2019.7.27 芦屋サマーカーニバル | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ


Naokaです!

夏休み初っ端、7/27に芦屋の市民祭りである
芦屋サマーカーニバルにて
Keep it Rightが
ダンスパフォーマンスをさせていただきました‼️




当日は台風3号が迫っていて、
お祭り自体開催されるか否か....
といった状況の中、
芦屋の運営の方々のお陰様で無事に
ステージに立つことができましたm(_ _)m

この場を借りて、
運営側の皆様にお礼を申し上げます。


さて、

スタジオからは
総勢12人➕緊急参加の2人と私を加えた
15人がステージにてパフォーマンスをさせていただきました‼️

緊急2人は、その日小学校のお祭りにて
学年の先生たちとダンスをする役目があったのですが
台風の影響でお祭りが中止に。
急遽芦屋のお祭りに飛び入り参加
してくれました。


メンバーは、
ナオキ、マナト、ミホ、阪本アオイ、田中アオイ、ユウカ、ルリ、ヒマリ、タクミ、リナ、サユキ、ハナ、リュウシン、スズ。



ステージの様子はこちら👇




お馴染みNaoka MCから始まり、
たった10分の枠でしたが、

屋台の皆さんや、見ていただいた地域の皆さんから
みんなかっこよかったねー!
おもろいステージだったよー!

なんてお声かけをたくさんいただきました。

にやり。


ステージ後は、みんなで屋台を楽しんだ後
花火大会‼️‼️

バーガー先生も急遽
駆けつけてくださり、
みんなで鑑賞できました🙌





うんこクッションもとったよ。




👆帰りの混雑は
赤いバーガー先生が目印。笑



とにかく、
スタッフの方々もアットホームで
初めて出演させていただきましたが
とても素敵なお祭りでした!


ご覧いただいた皆様、
たくさん歓声や拍手を下さった皆様、
有難うございました!!