【番外編】芦屋サマーカーニバル | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ

Naokaです。

芦屋サマーカーニバル番外編と題しまして、
少し自慢をさせてください。


うちのスタジオの生徒たち、
ホンマ、イケてるんです!

笑笑


何がかと申しますと、、、



芦屋サマーカーニバルのお祭り終了後、
花火大会も終わってみんなで片付けをしていると
1人の女の子が(ルリ)

「みんなゴミを残していってるのが気になる」
と。笑笑


周りを見たら、
花火大会には3万人?!ほど来てたし
競技場はギュウギュウに人がいたので
あちらこちらに屋台のゴミが
残されていました。


「拾う」


と言い出したので、
私も保護者の皆さんも

「そんなんキリないでー」

と言ったのも束の間で、

サッサ、サッサとゴミを集め出しました。笑


そしたら、他のメンバーの子も
ほんまやな!
両手に大量になるまでゴミを集め出しました。笑



それを見た周りのお客さん方も、
小中学生がゴミを拾ってる手前
残していく訳にもいかずちゃんとゴミ箱に
ゴミを入れ始めてくれました。笑


す、、、すげぇー。笑






気づいたら、
スタジオの脱いだ後の靴もみんなの分を
揃えてくれていたり、

レッスン後は積極的にお掃除してくれたりと、


ほんまに、

優秀っす。👏



世界が平和になりますように。





笑笑