暴徒賞2010で、
つい買ってしまいました(爆)
その1
PWC向けのショップで売っていた、
その2
ブラストトレイルのブースで売っていた、
その3
同じくブラストトレイルのブースで売っていた、
以上3点、お買い上げしてしまいましたw
ボブスの4インチパワーリフトも激しく欲しかったのですが…
私のかばんの中に入らなかったので、
止めておきました(爆)
暴徒賞2010で、
つい買ってしまいました(爆)
その1
PWC向けのショップで売っていた、
その2
ブラストトレイルのブースで売っていた、
その3
同じくブラストトレイルのブースで売っていた、
以上3点、お買い上げしてしまいましたw
ボブスの4インチパワーリフトも激しく欲しかったのですが…
私のかばんの中に入らなかったので、
止めておきました(爆)
本日が最終日とゆ~コトで…
逝ってきましたw
暴徒賞2010(爆)
フィッシングショーに行きたいと思ったことは無いのですが、
ボートショーには行ってみたいと思い、冷たい雨の中横浜まで行ってきましたw
燃料タンクです。
愛艇の燃料タンクは、たったの12ガロンなのでもっと容量の大きなヤツにしたいですw
油圧式トリムタブ
ちょっとボケちゃっていますが、バスボートでもお馴染みのスナガ『イーグル』
コンナ↓やつも居たりしますw
さすがボートショーだけあって…
一番大きなブースのYAMAHA
その向かいには、某湖でもお馴染みの…
○○マリン!
そして…
なんとっ!
ジェットにパワーポール付いています↓
ボート用品でお馴染みのワイズギア
そしてシマノのブースには…
いりあちゃんが居りました~
画像は撮りませんでしたが、その他にもボート用塗量メーカーさんには、塗装の仕方などを教わったり、ボブスのジャックプレートの説明を聞いたりしてきました~
ベコベコになってしまった愛艇のライブウェル蓋ですが…
その後、
いろいろと忙しく時間がナイので
全く進んでおりませんw
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
とりあえず、採寸のため外してきたフタ↓ですw
ベニア板に角材をフレームとし、パンチカーペットを貼り付け裏面にニスを塗ったDIY品のようですが…
ナゼ木で作っちゃうんでしょうかね?
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
前に乗っていた14ftアルミもそうだったのですが、ライブウェルって釣った魚を生かしておくものですから、と~ぜん中には水を入れるわけで、木なんかで作ったら湿気でいつかは腐ってしまうと思います。
とりあえず、職場の廃材?のドライカーボン板で作り直しを予定していたのですが、
サイズがアト4cm足らず断念…
とりあえず、アルミ板でなんとか製作しようと考えておりますが…
…( ̄  ̄;)ウーン
何時になるやら…
(;´д`)トホホ
何故か…
仕事の無い週末になると、
雨デスw
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
愛艇の作業はイッコウに進まず、停滞しておりますw
もうじき、トレーラー車検なので
それまでに愛艇が動く状態にしなければなりません。
とりあえず、電装系配線の作り直しを行い、追加スイッチパネルやメーター&メーターパネル、ステアリングを元に戻さなければならないのですが…
いかんせん、
コノ天候![]()
![]()
![]()
( ̄Д ̄;) がーん
どんどんと、
作業が遅れていきマスw
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
パワーリフトっ!
(-ω☆)キラーン
欲しいのですが…
問題は、
ど~やってエンジンを吊っておくか?
(・-・)?
でも…
パワーリフトよりも…
なんせ、ステアリングラックの遊びが多く、
ガタガタになっておりマスw
☆ヽ(o_ _)oポテッ
また、
逝ってしまいました↓
ブルーで揃えたかったのですが、売り切れのままだったので、
グリーンで誤魔化すことにしました(爆)
とりあえず、
コレで、
よ~やくベゼルが揃いましたw
\( ̄ー ̄)/バンザァイ
早くメーターを取り付けたいのですが…
週末は雨なんですよねw
(||||▽ ̄)アウッ!
今日は、
夜勤明けで、
愛艇イジリの続きを行ってきましたw
(・▽・)/ ういー
まずは金曜日に行ったステアリングコラム周りの仕上がりをチェック!
FRPやパテはしっかりと硬化しておりカッチカチでしたw
今までフニャフニャだったステアリングコラム周りは、剛性が上がりしっかりとした感じになりました~
続いては、
配線地獄↓と格闘~
なんせ古い船体なので配線類も老朽化がヒドく、配線の酸化が進んでおり抵抗値が高くなっております。
リモコンレバーから配線を全部作り変えるつもりでしたが、夜勤明けでアタマがボーっとしていて思考が正常に働かないw
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
とりあえず、
ビルジポンプやライブウェルの配線だけ作り直ししましたw
そしてコノ後、
驚きの出来事が…
なんとっ!
アノ方が登場~
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
なんでもDVDのロケを行うので待ち合わせとのコトでしたwww
(・ω・;A)アセアセ…
ロケ隊を見送った後、水圧計の配管の取り回しと追加スイッチパネルと取り付けようとしたのですが…
ドコを探しても、持ってきたハズの、
配管と追加スイッチパネルが、
無いっ!
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
ど~やら家に忘れてきたらしく、
そのままボートカバーを被せて、
本日の作業、
終了~
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
家に帰ってきたら、
配管とスイッチパネルは、
椅子の上で、私を出迎えてくれました(爆)
(´。`)はぁ・・・
ラムちゃんと言っても…
正確には、
ヘビーデューティーRAMマウントとゆ~ヤツですが、
とにかく、
デカいっ!
ゴツいっ!
重いっ!
なのでアルw
981cSI用にでもと思い買ったのですが…
デカすぎて取り付け場所がありませんw
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
今になっては、スイングアームマウントの方を買えばヨカッタと後悔しておりマスw
(;´д`)トホホ