昨日、修理の終わった愛艇を受け取り、
お昼頃からアソ湖へ浮いてきました~
しかし…
1週間前とはダイブ様相が変わってしまい、
シャローはほぼ壊滅状態…orz
最初はエンジンの様子を見ながら、近場だけで移動していたのですが、
15時過ぎに南へ大移動~
しかし、目的の場所も不発…
16:30に釣りをヤメてマリーナへ戻ることにしたのですが…
材○山を過ぎたところで、
またもやエンジン不調…
( ̄Д ̄;) がーん
前回と同じく、1気筒死んだ状態になってしまい、
スロットルを開けても1,800r.p.m.までしか吹けず、
時速9km
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
エンジンを停止させて、再び始動させるも現象変わらず…
強い北西の風が吹いているため、横から波をモロに受け、全身びしょ濡れ~
(||||▽ ̄)アウッ!
そのまま20分かかって○島まで移動…
風裏の○島で、何度かエンジンを停止させ再始動を繰り返していると、
エンジン復活!
\( ̄O ̄)/バンザーイ
そのまま4,000r.p.m.でマリーナまで何とか帰港できましたw
それにしても何だか今年はツイてナイですw
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
ロクマルサクラマスやマツダ三輪車で運を使い果たしてしまったのか…
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ただいま研究会より帰宅しました~
明日は、修理の終わった愛艇を前線基地まで移送させますw
午前中に移動を終え、午後からはアソ湖へ出撃しようかと思っておりますwww
風が南系なのがチョット気になりますが…
ど~ゆ~展開になるのか…
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
製作に取り掛かって、
既に2年が経過してしまった、
中古で購入したときは状態が酷く、シャーピンは曲がって使用不能でした。
なので今日、このエレキのシャーピンを買いに某Pまで行ったのですが、
売り切れ…orz
!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
仕方ないので、
近所のホームセンターにて、
長さが1mあるので、ちょうどイイ長さにカットして…
大量に作ってみましたwww
これで、
もう、
予備はいらないハズ?
( ̄▼ ̄)ニヤッ
注:ペンチなどではカットできませんw
たった今、かかりつけ医から連絡がありまして、
愛艇復活いたしましたw
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノばんざーい!
原因は…
当初キャブレターが疑われましたが、
2番シリンダーのイグニッションコイルの不良だったそうデスwww
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
とゆ~コトで、
日曜日に、
再び前線基地へ移動デスwww
ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク







