12年間の無月経を自分の心と体に向き合うことで改善しました

 

釉主宰 

漢方専門薬剤師  国際中医師

渡邊桂子です

(山田桂子)

 

ホームページ

こちら

 

 
 
 

 

2024年生理手帳

 

自分と繋がる手帳

  

自分の身体に向き合う習慣は

いつからでも始められます


生理手帳の『生理』は生理現象の『生理』
生理の有無に関わらず
すべての女性に使って頂きたい手帳です

 

 

 

宝石白オンラインサイト

宝石白生理手帳関連の記事

 

※生理手帳ご購入者様限定でメルマガ配信中!

 

 

 

 

 

 

宝石紫今週のラジオ:旅先で急遽放送!

 

 

 

 

<募集中の講座>

自分らしいカウンセリングでお客様の根本的な体質改善を応援する!

2024年カウンセリング講座の詳細はちら

◯参加者の方からのメッセージ

これからも長くカウンセラーとして生きて行きたいと思っていますので、カウンセリング講座を受講しようと思いました。

 

 

 


 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 





6月21日は夏至です






夏至は一年の中で、最も『陽』のエネルギーが高まる日です☀️













エネルギーが高くなる分、こんな心と体のサインが出ている方もいらっしゃるかもしれません







自分だけうまくいってないように感じたり



全否定された気持ちになったり



春先から良かった体調が、少し下降気味に感じて戸惑ったり。。。







眠くて仕方なかったり


だるくてやる気が起きなかったり


ちょっとしたことでイライラしたり








皆さんはいかがですか?照れ












私たちは自然の一部です






自然界のエネルギーが大きく変化する夏至前後は、心身の不調を感じやすいものです







一時的なことなので、あまり気にしないで大丈夫ですからね😊






不調を感じて慌てる必要もありませんし、自分を責める必要もありません








ただ、一つだけやって欲しいのは






拍手👏👏👏 






エネルギー転換期に不調を感じるのはナチュラルなことですが、






それに加えて日頃から頑張ってるからです







エネルギーの転換期に『あれれ?😢』と不調を感じたら







それだけ頑張ってるだなぁ







そう自分を労い、褒めて、拍手喝采してあげてくださいね照れ








▶︎2024年生理手帳

オンラインサイトこちら

 

 

 

 

 

 
 

漢方薬剤師の日常を投稿中

フォローお願いしますニコニコ

instagram

 

私の無月経の話

マガジンにまとめてます

note

 

オススメの養生品