○バズタイムズ(2月23日(金)放送分)

映画ロケや舞台稽古で、劇場公演はすっかりごぶたつ、いやご無沙汰になっているはるか村。

チャットやモバメで、都会の荒波に揉まれながら頑張っているようなので、新潟からエールを送るのみ。

だから、バズタイムズでのはるか村を、目を細めながら見てしまうのです。

 

見逃し配信 ↓

 

はるか村のロケ後記(新潟ニュースNST) ↓

 

なかなか香ばしい雰囲気のお店ですが、はるか村、爬虫類に対する苦手意識、怖さを持ち合わせていなかったようで(ロケ後記より)、先入観なく、触れあえたようです。

体の表面がシリコンみたい。なるほど… しまいにはヘビを両手で抱えるまでに成長しましたよ、はるか村。おめでとうございます。

 

こんな環境で楽しめるカフェ。

カフェ巡りが趣味のみゆみゆは、どんな反応をすることでしょう。

8割がた、答えは見えてますが(笑)

はるか村の反応を楽しみながら、興味深く見させてもらいました!

 

○潟ちゅーぶ(2月25日(日)放送分)

 

見逃し配信 ↓

 

私も大好きな鉄道特集。もちろん、ゲストは、佐藤海里ちゃん。

未成線・計画線特集とは、なかなかいい筋攻めましたね(笑)

かいりちゃんも興味深そうに聞き入ってました。

この話を聞くと私も語りたくなるのですが、ここではやめておきます(笑)

 

それにしても、新しい新潟駅。日曜日に新潟へ行ったときに見てきたのですが、ワクワクがとまりません。なんといっても、南北を貫くバスターミナルと専用道路の存在感。

もう、私の知っている新潟駅ではなくなっていますが、3月以降、また見にいきたいと思います。

 

動画を見るコーナーは、先日の記事でも紹介した、川越紗彩ちゃん出演の「エモいとレトロと私。」の最終回。↓

 

「より抜きバズタイムズ」は、胎内市の「にぼにゃん」回の紹介でした!↓

 

そうそう、さあやといえば…今日のNSTのインスタ。

さあや推しの山中麻央アナウンサーが投稿していました。

昨日の、さあや卒業公演に来ていたそうで。

団扇にタオルに生誕T。ガチのさあや推しやん!

さあやも嬉しかっただろうなあ。

ロケで一緒になったアナウンサーさんとここまで仲良くなれるってそうそうないだろうし、裏を返せば、さあやにそれだけの魅力があったということなのだと思います。

とても嬉しくなった投稿でした。↓

 

○「だいすき!にいがた!チャンネル」 『ガタの湯』総集編

突如総集編? 大塚七海ちゃん出演の「ガタの湯」。

クセ強AD、不死身の杉本、こと杉本萌ちゃん(一応言っておくと、NGT48の3期生。高校3年生。)のリードで、コーナー紹介特別配信を。

このかたち、バズタイムズSPと同じ展開…

 

「着席失礼しまーす」のトーンが前よりクセ強(笑)

これまでシーンを振り返りつつ、視聴者さんやメンバーからの意見を紹介しながら、コーナーの魅力を紹介。

ななみん、今後は、大ボケを目指して(笑)、ななみんにしかできない(4期生には真似ができない)レポートを目指して(笑)、県内温泉地制覇目指して、がんばってね!

…大ボケは無理しなくていいよぉ…

 

それにしても、もっちゃん。マジで、そのかっこで、レフ板持ってそうだよなあ(笑)

カメラも回してそう。いずれ、ガタの湯のロケに行ってきてほしい。