○ひなたまつり #153 (2月24日(土)放送分)

 

【定期】聞き逃してしまったら…

・NCT「ひなたまつりウォッチング」(同日23:00~)を見る

(コネクトテレビで同時視聴可能)

・radikoのタイムフリーを聴く(翌週の放送開始まで聴取可)

・他県ネット局の放送を聴く(全局radikoもタイムフリーも対応)

 BSSラジオ(鳥取・島根 山陰放送) 土曜20:00〜
 YBCラジオ(山形 山形放送) 日曜16:30〜
 SBCラジオ(長野 信越放送) 日曜20:00〜
 YBSラジオ(山梨 山梨放送) 月曜20:30〜
 MROラジオ(石川 北陸放送) 火曜20:30〜
 KNBラジオ(富山 北日本放送) 木曜21:00〜
 CRTラジオ(栃木 栃木放送) 金曜22:00〜 

・木曜18:00からBSNラジオで再放送を聴く(他県ネット局バージョン)

・ひなたまつりウォッチング再放送を見る

(NCTコネクトビデオで(月)12:00~(金)12:00まで)

・radikoで聞き損ねたら、BSN podcastで聴く(翌週月曜日~)

 

 

みゆかほピンチヒッターMCの「ひなたまつり」も最後。

ひなたんの声をそろそろ聞きたいと思いながらも、みゆかほのMCも楽しくて…

 

ゲストは、ついに、4期生登場!

周年公演のお披露目で、「自然渋滞」のセンターを飾った磯崎菜々ちゃんが、トップバッター。

初々しいけれども、堂々としたしゃべりだなあ。

 

前半のメッセージ紹介。

冬と言えば、「鍋」。ななちゃんは辛いのは苦手だそうだ。

みゆかほはじめ、メンバーでみゆみゆの家で鍋をやっているそうな。

わちゃわちゃにさらに輪をかけた楽しさなんだろうなあ。

ちなみに、ななちゃんにとって冬と言えば、「雪」なのだそうだ。

今年は少雪でやや寂しいけれども。

 

後半のエンタメコーナーは、4期生の登竜門?!「ぴろ子の部屋」。

10秒自己紹介ではなかなかなパワーワードを。

特に、好きなのが「梅水晶」。

反応する日本酒好きのみゆかほよ(笑) これには私も耳を疑ったよ。

48グループに憧れてオーディションを受けたななちゃん。

聞くこと聞くこと、素直でまっすぐに答えるななちゃん。

NGT48の憧れは、ここにはいない大塚ななみんを挙げるあたり、ガチよね。

念願のアイドルグループに入れたという嬉しさをたくさん話してくれました。

今日は、ツッコミは甘めに(笑)

でも、最後は…w(笑)

 

さて、みゆかほMCの「ひなたまつり」

スクランブルだったけれども、1ヶ月間ほんとに楽しかったです。

 

 

 

 

でも、やっぱり、ひなたんのラジオも聞きたい!

ということで、3月は、ひなたんが帰ってきますが、1ヶ月間、ほぼほぼ1期生出演!!

元来の1期生推しとしては、楽しみ感が違います!

 

 

 

 

もはや言葉はいらない。

この収録を劇場でやったってんだから、なおさら。