楽しくて嬉しくてHappyで、感謝がぐるぐるしてるって至福 | 松田佳子のblog

松田佳子のblog

こころに着込んだいろいろなもの
脱いで
手放して
魂の願いを生きよう

タイトルに
よろこびを現す単語を
並べ立ててみた



☆お知らせ☆・・・☆・・・☆・・・☆

これまでの申し込みフォームは使えません

今後すべてのお申し込みはこちらから

お願いいたします

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆




4連休が終わりましたねー

わたしは前半の2日間
1泊2日子どもを置いて
自分の行きたいところへ出かけました

これも後ほど書きたいことがたくさん



後半の2日間は次男の学習支援の付き添い
同じセンターの中のメニューで
ロボットプログラミングの教室があり
体験で入ってみたら
ハマったみたい
8月から通うことになったりして



旅の疲れ(ハードだったのだ)もあり
生理なのもあり
めちゃくちゃ寝たかったけど
母業もあり、で
あんまり眠れていない


からだは疲れたけど
4日間めちゃくちゃ楽しく❤濃厚でした
・星田妙見宮
・ご神託BARリラ
・高野山
・Facebookライブ
てんこ盛りに盛り込みやり過ぎた笑


ようやく明日がお休みなので
寝倒してやろうと思ってます♡







そんな前半の1泊の夜は
オンラインBAR【ご神託BARリラ】
オープン

オンラインサロンの中で
zoomを使用してBARをやりたいなと
思いついたものを
やってみた
バーチャル背景です

試行錯誤しながら
オンラインサロンの運用も考えつつ

難しく考えずに
とりあえずやってみよ♡

そんなノリにお付き合いくださる
もの好きなあたたかい皆さまと

めちゃくちゃ楽しい一夜となりました


オンラインサロンは現在15名さま
集まってくれている🥺嬉しい




わたしの身辺では

楽しい!ありがとう!が


ぷつぷつと
弾けている

わたしに向けても
誰かに向けても




わたしは何してるかって
ただ生きてるだけ

も少し言うと
楽しそうに生きている


なんの裏もなく


ただただ楽しい


わたしがずっと微発泡のシャンパンで
そこに何か
ポツンと触れた時に湧く
小さな粒々が
ありがとうになって弾けるみたい



なにか、なんて
何もしようとしてない

でも

ありがとうがわたしの周りを
ぐるぐる回っているという


至福



そんなことを感じている






さてさて
自分の中の恐ろしさを受け入れると
人はとても豊かになるのだという
そんなはなし




この間の
ご神託BARリラ


10名の方に次々と

『あなたの開示ポイント』を
伝えていきました


のっけから
おバカ❤️と言われた人はいま
弾けており

赤ちゃんだの
微笑む裸婦だの


色んな言葉が飛び出して


爆笑の中
ご神託BARは閉店


それぞれみんな

ううぅ、、ぁぁぁ、、と

悶えたり

爆笑したりしながら

誰かへの言葉が
自分にも必要だったりと

なんとも暖かく
笑いに包まれたBARになりました




わたしも
初の試み


その場にいる人を次々と
霊視で魂をみて
その人の隠している本当の個性や
在りたい姿を伝えていくというのを

10人連続の2時間やってみて

とても楽しかった



これでいいんだな


こんなに軽やかでいいんだな


これは無責任にも見える
そんな発言なんでしょうけど


わたしはそれだけ
自分が愛という存在であることへの
自分への揺るぎない信頼があるからこそ

傷つけず痛めず
そのまんま取り出す

この世に生み出すことができると
知っていて




こんな風に

自分の隠している魅力に気づいてもらえる

自分がもっとも輝く魅力という
魔力にも似た痛点を突くことで
本当の姿が岩戸から現れる瞬間を
その場のみんなでみているという

そんな場をつくったこと


あっぱれだなと
おもっている




ご神託BARの開催後
熱冷めやらぬご感想



楽しかった❤️
ありがとう❤️



感謝は作れる感情ではなく
よろこびが溢れた時に
感謝になるのだ、と
2年前の今日、ハワイで聞いた


感謝が愛とお金と同義

であるなら




それらが溢れているいま



至福を感じるのは当たりまえなわけだ




こんなわたしになったのは


かつて



自分の持つもの
すべてを目隠しして
みないフリしていた


自分というものの本当の性質を


怖くてもガンガン
掘り起こして
明るみに晒してきたから


もう何のフリもせず
何者か
別の何かになろうとせず



本当のしたい
本当の楽しい
本当のありがとう


そこから目を背けず
常識やしがらみや生い立ちで身につけた
心の癖を
どんどん脱いできたからで

数年前のわたしがみたら
間違いなく
いちばん嫌いだったタイプの女である
いまのわたし



こんなやつだけど
しゃーない
それがわたしだ



そう
あきらめて受け入れる時の
あの

自分を抱きとめるよろこびを


知り尽くしているから


こわいことばっかりだったけど

いまとなっちゃ

膣のはなし
セルフプレジャーのはなし
オーガズムからみる自己統合のはなし


不感症でえづいていた
セックスからの
いまの
軽やかな恋愛観などなど


そんな話を

この間Facebookのライブ配信でも
1時間ほど喋ってます

↓淡路陽子ちゃんと

リンクあります



Facebookアカウントある方は
見られると思うので
見てみてね

全体公開だからアカウントなくてもみられるかな

なにが怖くて
なにをしながら
どうやって自分と出逢うのか


そんな話をしています




大嫌いなはずの女は
じつは
わたしでした



いま
なにがあっても幸せだと
笑っていられるのは

見たくない自分を見て
受け入れたくない自分を
受け入れたからだよ


そんな風になっちゃいけないはずの
そっち側に
何があるのかを知った



色んなところで喋っているので
気になるものに触れてみてね♡