こんにちは!



女性開花⚜アドバイザー
毛利由花です



昨夜、めちゃくちゃ気持ちよく
おバカに関して自己開示したブログ
消えました…笑い泣き



これは必然だから
昨夜とは違う
今、感じてる感覚を言葉にしてみようと
思います




『由花ちゃんは、本当はバカなの〜』



昨日、松田 佳子ちゃんの口から
20回はバカという言葉をもらったと思う!



『バカ!?びっくり



へんちくりんだってことはわかっていたけど
超天然のおバカらしい、私!‪



なんだかモヤモヤして
自分を表現しきれてない気がしたのは
バカな自分を閉じ込めてたから



失敗もするし
できないのにね



佳子ちゃんの言うバカの後ろには
『バカ♡♡』ハートが付いて聞こえてたから
佳子ちゃんからの愛
後ろさん、ハイヤーセルフ
その場に居てくれたみんなからの愛で
心が緩んで、楽になったの



わかってる
私が佳子ちゃんの口を借りて
外に出したかったんだもの



そのために私は行ったんだね
この『ご神託BAR リラ』へ






長女という肩書きを
勝手に重たいものにして背負って



私がやればいいんでしょ!
私が我慢すればいいんでしょ!
それで上手くいくんでしょ!



これで問題ないよね
誰も不機嫌な顔してないよね
お母さん、笑ってるよね!




周りばっかり
お母さんばっかり気にしてた



頑張ればできる
頑張ればできちゃったから



甘えたくて
誰かに助けて欲しくて
そんな自分を出すのが怖くて
気づかないフリをしてたんだもんね



いろんな問題が起こるまでは…



おバカさんなのに
優等生を気取って
できる女のフリしてた



そりゃあ、
本当の私が拗ねるし
疲れちゃう



超天然なおバカさんなんだもん爆笑
愛すべきおバカさん♡♡



『私って、おバカさんだから♡♡』
しょうがない
諦めよう
愛を込めて毎日唱えよう照れラブラブ



ふと、思い出したけど
私の一番言われたくなかった言葉が



『バカ』と『可愛い』



綺麗である自分しか受け入れられず
可愛いはバカっぽいって
ずっとずっと否定していた私



『可愛い』も『バカ』も私だったー笑い泣き



今、本来の私を取り戻す旅をしてる



この『おバカさん』が私の抜け感
愛されポイントだったんだね




みんなは、気づいてた???



確かにパートナーに
すごく愛されて、大切にされてるのは



これを出し切ってるから



パートナーはいつも私を
ただただ可愛い生き物として
愛でて、慈しんでくれている



そういうことか!!!



やりたいこと
好きなことには
めちゃくちゃ熱量高く頑張るけど



やりたくないこと
できないことには
お尻が重くて動けなくなっちゃう私



今、私の周りには
空気のようにそれができる
才能溢れる人がいっぱいになってた♡♡
安心して甘えて、頼ることにしようっと照れ



バカになれなかったのは
自分以外を信用していなかったから



私が素のままでも
本当は大丈夫だったんだね



私は大好きな人たちに囲まれて
本当に幸せだわ照れラブラブ



赤ポロ買って
丸メガネ買って
こんなことするのも大好き♡♡

陳 ダヨ練習中ダヨ

初めまして、毛(モウ)ダヨ!


名札のガムテープなかったダヨ💦