【お知らせ】オンラインBAR 23日20時オープンです☆ | 松田佳子のblog

松田佳子のblog

こころに着込んだいろいろなもの
脱いで
手放して
魂の願いを生きよう



オンラインBARは23日オープン🥃✨


告知したつもりでちゃんとしてなかった!


オンラインBARは23日 20時頃から

zoomで開催です


Facebookのグループにご招待します



みんなタイムリーに見たら

10名以上になる予定?!




当日その場に居る人には


あなたの隠れた個性

足元に埋まった隠した魅力の

開示ポイントを

サクッとチャネリング


有料セッションメニューの

“魂からのご神託”を

短めですが無料で公開セッションします!


ご自宅でお酒でも飲みながら


何もしなくても

みているだけでも

聴いているだけでも大丈夫



途中の入退場も自由です


後から動画だけ見るのもOK✨


(公開セッションはできません)





気軽にご参加くださいね


PayPal利用なら

明日のオープン直前まで受付可能

入店料2,200





Facebook利用の方は直接

メッセンジャーでご連絡ください

(その方が早いので!) 



みんなで楽しい一夜を過ごしましょう✨


お待ちしております✨





✨🥃✨


ご神託BARリラ

入店料(初回のみ)2,200円


一度ご参加いただくと

Facebookグループのメンバーとして

継続しますが

月会費は不要です



動画配信に参加したい場合のみ

都度購入可能



今回の入店特典として

『リラとレムリアを語る会』

動画をご覧いただけます


https://matsudakeiko.thebase.in