松原さんと蔦田さんのおかげで | 脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

ストレスによるゆがみを痛みなく整える【ポキポキしない優しいカイロ(整体)】

{EF21A9A2-D085-49F4-B49F-DB3FB32322BA}

大阪・南堀江での最後の患者さんK
まさかのラストなんだ~と
笑顔で帰られていきました笑顔



{BB36210D-D904-4D66-BE15-7E0801DD4753}

この場所で3年半、
2012年の11月から始まった大阪での施術検索アイコン

当時受講していた松原靖樹さん のセミナーで

目 「大阪でもしてみたら?」
というひと言から
蔦田照代 さんのこの事務所をお借りしてのスタートでした。


このおふたりには、本当に感謝をしておりますうさ・ペコ
この3,4年で自分の知覚がものすごく広がりました。
今思い出すと、


かなり小さい世界の中で生きていたんだなと。
あらためて振り返ると思いますビックリマーク



松原さんは、ご自身で講師をする活動はなくなって
お会いする機会が少なくなりましたが、
会員サービスなどでその本質をついた素晴らしい動画を
配信されていますので、

自分の殻をやぶりたい方
以前の僕のように
常識感や世間体をきにしてしんどくなっている方
そちらをご覧になられると良いと思いますひらめき電球


蔦田さんは、これまでの得たものをグーッと詰め込んだ
女性起業家育成のための塾・講座を
現在、準備しているそうです虹


長年プロデューサーをしていた
売れるポイントを見つけ出す目

独自の家庭菜園理論に基づいた、
女性としての幸せな成功を考え。



これが他にない蔦田さんの強み、持ち味だと思います。
ご興味ある方は、ランチ会やお茶会でお会いされて
お話を聞かれると良いと思いますコーヒー


松原さん、蔦田さん、本当にありがとうございましたゴメンネ


これまでたくさんの人に支えられて
応援してもらい、アドバイスをもらいなばら
今の自分があるなと本当に思いますチューリップオレンジ

人に恵まれているなと感じます敬礼



{CF1E988E-B9B9-4653-B8DC-05365599D17B}

そして、器材をすべて車に搬出して
最後にカギを置いて行く時の
頭の中はさながら
伝説のアイドル、、、




{21EC3EB1-A003-4536-BEFC-75092FFD5B13}

山口百恵さんのラストステージで
マイクを置いたあのシーンを思い出しましたマイク

ああ、百恵伝説ポルシェ

え?古い?



6月からの本町店の詳細は
これからアップしてまいります
関連記事はこちら


来月からは、新しい場所で
頑張っていきますので
これからもどうぞ、よろしくお願いしますaya

せっかく、自分の場所を持つので
そこでみなさんのお役に立つ勉強会や
イベント的なことも今後していきたいなと考えていますコーヒー




疲れがとれないアラサー・アラフォー女性を

脳科学と心理学を活用した独自の手法で

こころと体の両面から軽くなる神経のねじれ調整専門 

かみにしカイロプラクティック


クローバー 患者さんの声    こちら

虹 過去ストレスカイロ こちら  


大阪日程     6/4(土)5(日)・12(日)13(月)・18(土)・19(日)


NEW自分らしさ構築講座 9月開講予定



情報に流されない・自分らしく生きるためのメルマガ   

名古屋出張   5/23(土)満・6/28(土)満・7/23(土)残③

メール  登録    解除

【各種お問い合わせ】

問い合わせフォーム