【名古屋出張最終日】7/16(日)残① | 脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

ストレスによるゆがみを痛みなく整える【ポキポキしない優しいカイロ(整体)】

チェック 自分らしく生きたい

チェック カラダも気持ちもスッキリしたい

チェック カラダだけでなく内面からも軽くなりたい

チェック セッションなどを受けてもしっくりこない

チェック ストレスが多くてつらい

チェック 内面とカラダと両方一度に整えてほしい

 

こんなお悩みはないでしょうか?



カラダと心はつながっているというのは

わかっているけど、同時にそれを見てくれる、

施術してくれるとこなんてないと思われてる方。



カラダも心も両方整う施術があります!



1体のゆがみ

2内臓の疲れ

3目や耳の五感の疲労

4自己肯定感や価値観の回復
5過去のマイナスの記憶によるストレス


 

この5つのポイントをしっかりと整えることで

 

カラダの軸 

内面的な軸 

 

という自分軸を強くして

人に振り回されない、ストレスに強い

自分らしく健康なカラダと心に戻ります



 


【場 所】

会社 名古屋市中村区椿町4-14 伊藤ビル302

名古屋駅から徒歩5分ほどの場所になります。 


道順はこちら 走る人

  

【出張スケジュール】

 


7/16(日)  

・11:00 45分コース可

・12:00 満 ありがとう

・14:00 満 ありがとう

・15:00 満 ありがとう

・17:00 満 ありがとう

・19:00 満 ありがとう




2013年5月から始めました
名古屋での施術を7月をもちまして
終了させていただくことになりました。


【申し込み】

スマホ自動変換フォーム http://ws.formzu.net/dist/S89904180/

 


ストレスも取り除くセットコース


アメリカで開発された器具を使うことで、『神経のねじれ=根本的な体のゆがみ』整えて

根本的な健康作りをめざします。


●体調を整えるコース 

  45分  9,000円

主に骨盤・背骨・内臓・

眼精疲労or感情ストレスの調整


 <こんな方にオススメ>

・体を整えたい方

・主症状がおさまって、メンテナンスで受けたい方

・時短で体を楽にしたい方




●全部おまかせフルコース

  90分 18,000円

ベーシック+フル感情ストレスの除去+整顔

+自己肯定感などの強化

※お好みで足・背面のリンパマッサージと

ホットストーンが追加できます  


 <こんな方にオススメ>

・体も心もスッキリしっかり整えたい方

・ストレスに強くなりたい方

・常に健康体をキープしたい方

・経営者、個人事業主でフルに活動したい方



 お得回数券もございます⇒こちら
 クローバー施術の感想      ⇒患者さんからの声



妊婦さんの骨盤調整☆奈良・大和高田【痛くないカイロ・整体】 産後もOK!痛くない骨盤矯正☆奈良・大和高田【カイロ・整体】  



こんな方がお越しです 


チェック 前向きに生きたい

チェック 頭痛・肩こり・首のこり・眼精疲労・顎関節

チェック 腰痛・膝の痛み

チェック カラダの不調で悩みたくない

チェック 過去に縛られたくない

チェック 人間関係のストレス・心理的抵抗を取りたい

  などなど。


 

クローバー施術の感想⇒患者さんからの声 



産後もOK!痛くない骨盤矯正☆奈良・大和高田【カイロ・整体】



かみにしカイロができる施術


●神経のねじれを整える仙骨調整(骨盤)

↑メインの施術です

神経的、骨格的バランスの改善、

睡眠の質の向上による治癒力アップ

 

その他に


・リンパマッサージ

・リフレクソロジー

・整顔

・頭蓋調整

・クラニオセイクラル

・顎関節調整

・眼精疲労

・内臓調整

・横隔膜のストレッチ

・冷え性改善の血流アップ

・マイナス感情の身体反応除去(トラウマ清算)

・メンタルブロックの除去


などなど。

 

施術前のカウンセリングでご希望と

体調面や不調の状態をお聞きして

上記の内容から適切な施術を組み合わせて

90分の施術を行ってまいります(^-^)




 産後もOK!痛くない骨盤矯正☆奈良・大和高田【カイロ・整体】  



トラウマカイロ (脳内ストレスの除去)

 

過去にあったトラウマ的記憶・ストレス的なストレス記憶を

頭の中で再現(イメージ)してもらって、その時に出てくる身体反応を整えます。

 

●45分    9,000円  

●90分    18,000円 

 ☆施術内容の詳細 

  ⇒こちら

 クローバー過去ストレスカイロご感想     

       ⇒こちら


 

今を生きているのに過去のことを思い出すと

感情的にも身体的にもストップがかかってしまう。

嫌な気持ちになる。そんな、


『今』に影響している過去のストレス記憶からの

 

体のゆがみを整えて心身ともに

本来の健康な自分に戻ることが目的です。


【各施術の申し込み】

 スマホ自動変換フォーム 

http://ws.formzu.net/dist/S89904180/


大阪まではちょっと遠いなあと思っていた方はこの機会に

ぜひ、施術を受けられてみてはいかがでしょうか(^-^)

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいませ!



働く女性のための

ストレスによる体のゆがみと
自律神経を整える

かみにしカイロプラクティック
 

クローバー 患者さんの声    こちら
虹 トラウマカイロ    こちら  


メール 情報に流されない・自分らしく生きるためのメルマガ   

 登録    解除

【各種お問い合わせ】

問い合わせフォーム