クマ監督、危うし!! | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

 

引き続き、新規大型プロジェクト進行中です。

 

 

材木の塗装作業中、ちょっと休憩。

すると、トンボさんも休憩。

 

 

 

 

もちろん、クマ監督も休憩。

 

 

 

 

こちらは塗装乾燥済みの材料。

 

 

 

 

本日も防腐防虫効果がある塗料の

塗装作業を進めております。

 

 

そして午後。

 

クマ監督は家の中でお昼寝中。

 

 

すると

 

新たな監督候補が!

 

 

 

 

 

ニャンコ監督が来ると

手を止めねばならず、仕事になりませんてへぺろ

 

 

さて、

クマ監督の地位はどうなるのでしょう・・・

 

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

 

 

それでは今日の、夕方のクマ散歩。

 

 

 

 

クマさん、早く行こうよ。

 

 

 

「もうちょっと。」

 

 

 

クマさん、念入りにクン活中。

 

 

 

と、歩き出したものの・・・

 

 

 

「今日はこのくらいでいいかなぁ。」

 

 

 

「帰ろっと。」

 

 

 

もう帰るの?

ちょっと短かすぎない?

 

 

 

「これでいいんです。」

 

 

 

クマさんがいいんならいいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村