まっすぐ行きたいんだけど。 | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

ずっと続いていた秋晴れでしたが、

 

今日は天気が下り坂。

 

夕方のクマ散歩の時間になると、

 

とうとう雨になりました。

 

なので、

 

夕方のクマ散歩の写真はなし。

 

 

 

 

と言うことで、

 

朝のクマ散歩から。

 

 

 

 

「ラン ニコニコ

 

 

 

 

「ラン ニコニコ

 

 

 

 

「ランッ ニコニコアップ

 

 

 

 

「やっぱり散歩はいいね。」

 

 

 

 

「ここまっすぐ行きたいんだけど。」

 

 

 

 

「ちょっと、どいてっ!」

 

 

 

 

「これは誰の匂いだろう?」

 

 

ここの匂いを嗅ぎたかったんだ。

 

誰だかわかった?

 

 

 

 

 

「わかんない ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村