新規大型プロジェクト | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

 

 

最近着手した、

 

新規大型プロジェクト。

 

薪小屋の製作です。

 

 

コンクリートブロックで基礎は完了。

 

 

只今、木材の準備にかかっております。

 

 

 

 

例の通り、クマさんは現場監督。

 

 

 

 

まあ、寝てるけど。

 

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

 

それでは今日の、夕方のクマ散歩。

 

 

 

 

「寝てるだけじゃないよ。」

 

 

 

 

「ちゃんとね、散歩にも行くんだ。」

 

 

 

 

距離は短かいけどね、クマさん!

 

 

 

 

「メリハリをつけいないとね!」

 

 

 

確かに、長い散歩の時はあるけど。

 

 

 

 

「散歩の後のオヤツは最高!」

 

 

今日の散歩の距離にしては、

オヤツ、多すぎない?

 

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

 

先日の皆既月食・天王星食の写真、

小池由美さんのブログ「音楽の部屋」

に掲載していただきました。

 

小池さんのブログは

たくさんのきれいな写真が掲載されています。

そこに取り上げていただき感謝、感謝です。

 

 

 

 

🐾🐾🐾 本日のおまけ 🐾🐾🐾

 

 

 

お昼ちょっと前。

 

飛行機の音がすごく近くに聞こえる!

 

ジェットエンジンじゃない。

 

 

慌ててカメラを空に向けました。

 

 

レンズの先は・・・

 

 

 

米軍のC-130輸送機と思われます。

 

おそらく、横田基地の演習ではないかと。

 

令和4年度日米共同統合演習(実動演習)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村