JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

前回投稿から2か月近く

経ってしまいました。

 

 

この2ヶ月で

クマさんは進化を遂げたのです。

 

 

その様子をまとめました。

 

 

 

 

 

 

歩けなくなっても

散歩大好きクマさんに変わりありません。

 

 

 

今日もカートで夕方のクマ散歩です。

 

 

 

「ん~、楽チン楽チン!」

 

 

 

 

「曇りか・・・、夕焼けはナシ、だね。」

 

 

 

 

「さあ、先に行こうか!」

 

 

 

 

「やっぱり外の風は気持ちいい!」

 

 

 

 

「もう着いちゃったか・・・」

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村