クマさんの進化前回投稿から2か月近く 経ってしまいました。 この2ヶ月で クマさんは進化を遂げたのです。 その様子をまとめました。 ↓ ↓ ↓ 歩けなくなっても 散歩大好きクマさんに変わりありません。 今日もカートで夕方のクマ散歩です。 「ん~、楽チン楽チン!」 「曇りか・・・、夕焼けはナシ、だね。」 「さあ、先に行こうか!」 「やっぱり外の風は気持ちいい!」 「もう着いちゃったか・・・」 ↓ポチッとして頂けると励みになります。 にほんブログ村 工作ラボ くまさんワークス便利を形にする、小物製作を承ります。「こんなものが作れないか?」に挑戦いたします。903wks.shopinfo.jp