ちょっと中禅寺湖キャンプレポが入っちゃいましたが。。

ぼちぼち秋冬服のご注文も入ってきてるので、

チクチク作業進めながら、マイペースに更新していきたいと思います。

 

 

さあ~北海道レポ音符どこまで書いたんでしたっけはてなマーク

そうそう、足寄の道の駅まででしたね汗

今までのレポは、前回までの記事でおさらいしてくださいませ笑 

 

 

わんこと秋の北海道~2017音符ふらり旅(*'∀`*)v

【2017年9月17日~27日】

 

おんぷ前回までの記事おんぷ

ワンコと秋の仙台♪台風と共に北上!

ワンコと北海道旅♪津軽海峡フェリー乗り比べ

【北海道1日目】

ワンコと北海道旅♪函館でくじら汁&とうふ白玉@茶房 菊泉

北海道上陸2日目~函館から~足寄へひたすら走る!!

【北海道2日目】

ワンコと北海道旅♪道の駅あしょろ銀河ホール21へ~到着♪

 

 

さあ~~まだ目的地まで、先は長いっ汗汗

安全運転で先を急ぎます。

 

足寄(あしょろ)の道の駅から~網走へ車バフッ!小バフッ!小

足寄~R242~陸別~県道~R240~美幌~網走ルート

 

Googleのナビだと、網走の大曲湖畔園地まで117㎞

 

ここからは、一般道しかないので。。結局・・・2時間ほどかかりました汗

 

 

 

 
 
でも~~頑張って走った甲斐がありましたよっ!!
 
ご覧の通り~~ひまわり畑ハート
大きい~~~!!
明るいうちの到着くるま3ダッシュダッシュ間に合いましたっ嬉
 
 
網走 大曲湖畔園地
 
 
 
 
 
2日ほど前に台風18号の通過もあって。。
ちょっと心配になって、前日に網走の観光課に問い合わせをしたら
台風の影響も無くてまだ見頃ですよおんぷ
とのことハート
 
という事で~頑張って来ちゃいました車バフッ!小バフッ!小
 
 
 
 
見渡す限りのひまわり畑
凄~い!!
 
約18ヘクタールに渡り150万本のひまわりが咲いていますハート

 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして。。お隣にはコスモス畑ハート
 
 
 
 
 
 
こっちも広~いハート
 
 
 コスモス畑の中に、小径が作られており
奥に見えるコスモスの丘まで行くことが出来ますハート
 
 
人間だとね~ちょうど上半身が出て写真が撮りやすいんですが、
ワンコはカートに乗っても埋もれちゃって(笑)
 
背の高い花と撮るのが難しいですねぇ。。
 
 
 
 

 

そして、またまたこの日も~~夕方になると雷雨注意報が発令!!

遠くには黒い雲が迫ってます汗汗

 

急ぎ足でお花畑をまわって~~

今夜の車中泊地を探して、サロマ湖まで行ってみましょう車バフッ!小バフッ!小 

 

 

 

お帰り前に~ポチッとお願いしま~す音符

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

  にほんブログ村            にほんブログ村