わんこと秋の北海道~2017音符ふらり旅(*'∀`*)v

【2017年9月17日~27日】

 

おんぷ前回までの記事おんぷ

ワンコと秋の仙台♪台風と共に北上!

ワンコと北海道旅♪津軽海峡フェリー乗り比べ

【北海道1日目】

ワンコと北海道旅♪函館でくじら汁&とうふ白玉@茶房 菊泉

北海道上陸2日目~函館から~足寄へひたすら走る!!

 

 

北海道2日目

 

苫小牧から~道東道を走って~くるま3噴出し噴出し足寄まで約3時間

途中~休憩しながらなので。。もう少しかかりましたけどね汗汗
 
今後の参考までに。。
苫小牧~トマムまで約1時間30分
トマム~足寄まで約1時間30分です嬉
 

 

さあ~~音符お昼ちょっと過ぎに足寄の道の駅へ到着!!
 

 

 

 
 
道の駅 あしょろ銀河ホール21

http://www.hokkaido-michinoeki.jp/michinoeki/2639/

 

 
 
足寄は、あの松山千春さんの出身地でもありますハート
 
 
 
 
うしさん~またお会いしましたね!!
牛さん達。。ちょっとハロウィンバージョンでした音符
 
 
 
そして!!
豚丼屋さん。。お休みだぁなくショック~↓↓
 
お昼に豚丼を食べようと思っていたのに~定休日だったなく
 
 
 
 
なので。。
お隣のお店で、豚パンといちごミルクラッシーをテイクアウトハート
 
森のコロコニカレーも気になったんですけどね~~汗
 
 
 

 

 

 
 
ナビで検索してみると。。ここから、網走まで約100㎞!!
 
とはいっても、ナビは直線距離なので(笑)
一般道の山道を走ると~~まだまだ結構な距離があるはず。。
 
ちょっと時間が読めないので・・・
ゆっくり食べるのは諦めて、テイクアウトにしてみました。
 
出来れば、明るいうちに網走に到着して
コスモスとひまわり畑を見たいしねハート
 
とりあえず、ナビが勧める
足寄~R242~陸別~県道~R240~美幌~網走ルートで向かいます!!
 
がんばれ~~自分(笑)くるま3噴出し噴出し

 

 

 

 

お帰り前に~ポチッとお願いしま~す音符

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

  にほんブログ村            にほんブログ村