おはようございますニコニコ



今日も真夏日???!?


熱中症お気をつけくださいえーん




こうも毎日暑いせいなのか?


我が家には今朝がいましたよ・・・



なんか虫が飛んでるわー・・・

と朝から戦いまして見事勝利したのですが

手のひらにがつきました真顔


これ私の血ですわ・・・


刺されてましたもの・・・


まさか蚊だったとは・・・





  9月12日のダイエット記録



サムネイル

たるんだボディと戦う
意志弱アラフォー主婦‼︎
2020年6月からダイエット開始。

身長・・・153cm
体重・・・43kg前後
体脂肪率・・・21%くらい

有酸素運動と筋トレを中心に
宅トレ中...

体重維持しながら
理想のボディ目指し中♡




前回のダイエットはこちら



体重2kgの差にショックを受けた話





トレーニング記録

竹脇まりなさんのトレ動画下矢印


昨日も頑張りたい人向けの37分やりました。


ストレッチまでできるから

ストレッチ忘れる人にはぴったりです✨


これのおかげで結構食べても

体重なんとかなってるんかな?よだれ




食事の記録

・朝ごはん

梨4分の1個

唐揚げ2個

白米少し

やわらぎめんま?

酷い朝ごはん真顔



・おやつ

記録漏れw

サーティワンのゴディバコラボ✨



・お昼ごはん

500円のお弁当✨

お弁当安かったー!!!


道路脇で売ってたんですけど

トラックの運転手さん買ってたから

ガッツリ食べる人向けなんかな?


米の量が多過ぎて食べるのに時間かかった爆笑



・夜ごはん

お腹いっぱいが続いており

お好み焼き少しだけ・・・





お風呂上がりの体重記録

体重は42.4kg

キープでしたニコニコ









少しずつ届き始めている購入品