こんにちはーニコニコ



御殿場アウトレットでの

爆買いの続きになりますニヤリ


爆買いだんなさんのバーバリーは

こちらになります♪下矢印


今までにないくらいお得に買えた

バーバリーでした❤️






では私のお買いもの記録になりまーす♪






1年前と同じく軍資金は10万円ですチュー




お天気はイマイチでした♪





アウトレット到着後さわやかを予約♪





予約したあとはオープン時間まで

アウトレット内を散策♪





そしてロエベ前に10分ほど前に到着。


外から店内の商品をよーーーくチェック爆笑




そんなことをしているうちにオープン時間にニコニコ


ロエベ前には列ができており

私とだんなさんは先頭になっていました爆笑爆笑


ラッキーなことにオープンと同時に入店♪






気になるバッグを手に取り眺めていると

販売員さんに声をかけられ

恐怖の一言をいただきました驚き


『そちらのバッグラスト1点となります』


オープン前から気になっていたバッグ

ラス1だそうです・・・真顔


ラス1・・・確実に売り切れるやつ・・・真顔


今ここで買うか買わないか

選ばないといけなくなった私・・・


軍資金不足wで決断できない・・・



販売員さんは悩む私に

バッグの色々な使い方を教えてくれる・・・


ハンドバッグ、クラッチ、ショルダー、巾着・・・


何種類もの使い方が出来るなんてお得・・・


ちょっと感覚がおかしくなるww



だんなさんに聞いても『好きにしなぁ』

としか言わない・・・




しばらく悩む私・・・




『買いますっ!!!』


15分ほどでお迎え決定爆笑飛び出すハート飛び出すハート





魔法のカードでお支払いを終えて・・・


じゃんっ

お初のロエベバッグー✨


開封は帰宅するまで我慢です✨









無事帰宅し開封の儀✨✨✨



結び方可愛いしタグも可愛い❤️



何をお迎えしたかと言いますと・・・



フラメンコをお迎えしました❤️

シーズン限定カラーのためモノクロですみません驚き

リアルお友達にはお見せしますww





こちらのフラメンコはデザイン変更前のもの。


そのためこちらに刻印があります❤️下矢印


NEWデザインのフラメンコには

中心部分に文字入れされてますニコニコ




中にマグネットが付いているので

パチンッと閉められます♪下矢印


LOEWEの刻印入り。



 

一粒万倍日に使い始めることにしましたー♪

かわいいよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







実は数年前から欲しかったロエベのフラメンコ。


去年もアウトレットへ行った際探しました。


が!!ふわふわタイプ?しかなくて・・・無気力






店舗に行っては悩みを繰り返しているうちに

価格改定を繰り返し数年で1.5倍のお値段に魂が抜ける


今月頭にも価格改定済みでした凝視

  




当時の価格を知っていると

買えなくなるバッグたち・・・無気力


1.5倍は大き過ぎる・・・。



もうこれは諦めよう・・・


と思っていたのにもかかわらず

出会えてしまったのでしたおねがい✨✨


アウトレットは出会いだと

よく言いますもんね♪






基本的に何も言わないだんなさんは

私が欲しくて悩んでたのは覚えてたw


だから好きにすれば?だったみたい爆笑




運命を感じずにはいられない

御殿場アウトレットでの出来事でしたニコニコ飛び出すハート





アウトレットでのロエベバッグのお値段は

定価から35%OFFでした♪


パズルバッグも同じ割引率でしたー。







だんなさんのバッグ編に続くかも・・・?



ではではニコニコ














ロエベのバッグは軽くて使いやすいです。


革も柔らかくて触り心地良し❤️


長く使うならやはり重さが大事ですねぇ。 


そしてメンテナンスが出来るのが有り難い✨


アウトレットで購入した商品も

ロエベの店舗でメンテナスしていただけますおねがい