おはようございますニコニコ





今朝久し振りに体重計に乗りましたニヤリ



9月12日 05:30頃の測定記録

身長・・・153cm
体重・・・42.1kg
体脂肪率・・・19.6%
体内年齢・・・28歳


こんな感じとなりましたーおねがい気づき


今朝はバッチリシンデレラ体重ですおねがい


見た目の変化はほぼないです笑い泣き


体重よりも体脂肪率下がってたことが嬉しい✨


水分抜けただけだったら悲しいですが口笛

 




  9月11日のダイエット記録



サムネイル

たるんだボディと戦う
意志弱アラフォー主婦‼︎
2020年6月からダイエット開始。

身長・・・153cm
体重・・・43kg前後
体脂肪率・・・21%くらい

有酸素運動と筋トレを中心に
宅トレ中...

体重維持しながら
理想のボディ目指し中♡




前回のダイエットはこちら





トレーニング記録

竹脇まりなさんの

全身に効く‼︎ダンス×有酸素運動


37分トレーニングやりましたキラキラ


もちろん全力でっチュー笑い笑い


30分近く動いて残りはストレッチ。


キツ過ぎないけど良い感じに汗をかけますおねがい


達成感があるので頑張れる気がする照れ




食事の記録

・朝ごはん

小さめのツナおにぎり

無調整豆乳+ミロ

かぼちゃ焼いただけのやつ

にんじんのきんぴら



・お昼ごはん

米麹グラノーラ

キウイ1個

プレーンヨーグルト

カステラ1切れ

米麹グラノーラはよく噛んで食べなきゃなので

結構お腹にたまりますーよだれ



・おやつ

たい焼きアイス

箱アイスの小さいやつ気づき



・夜ごはん

白米80gくらい?

唐揚げ4個+レモン汁かけた

トマト2分の1個

キャベツ少し




お風呂上がりの体重記録

減ってるキョロキョロ


有酸素運動した日は体重減ってる気がするえー


食べるものは変えていないので

やはり激し目に動いてるからかな?えー