おはようございますニコニコ



今日から9月ですね!


早過ぎて今年が終わりそうな気分です口笛





維持エット+ボディメイクを目指して

ダイエットしている私です。


体重維持だけは20年くらいになりますウインク




私のダイエットは無理せず自宅で

程よくダイエットをする!ですおねがい


美味しくご飯を食べたいのですよー照れ







20年ほど体重の変化はあまりありませんが

昔と比べると身体のたるみがひどく

本当に同じ体重なの??ガーンレベル笑い泣き


ダイエット始めたきっかけは

どこから見ても丸太のように

太さが変わらなくなったから無気力ww




左がトレーニング始めた頃・・・

右が最近の写真・・・

少しは太ももの太さが

変わってきてはいるかな?と!



体重維持しつつボディメイクしていきたい♪









そんな8月の体重変化


ほぼ43.5kg付近をうろうろ・・・


44kg近い日もありましたが

大体戻せているのでよしとしますニコニコ




8月の宅トレは・・・

竹脇まりなさんの有酸素運動中心にはじまり

今は中山きんに君の筋トレ+有酸素運動に♪



筋トレ+有酸素運動にしてよかったことが!!


寝付きが良くなりました❤️


運動した日としてない日では

寝付きが全然違います爆笑


身体動かすのって大事ー✨






8月の美活について・・・


今月も美活はそこそこニコニコ


出来る時はフェイスマスク。


毎日のケアは化粧水多めを心がけました♪


そしてリードルショットがやはり良い✨下矢印


使った翌日肌が違う❤️


お安い時に買うようにしてるので

またセールの時に追加しときたいな♪


シミ対策も始めたのでこちらを下矢印


肌弱だけど薄ーく塗れば問題なしでした♪


かなりお安く買える日があるので

お気に入り登録してありますw



そして爪のアンチエイジングも始めた✨下矢印


ささくれできにくくなった気がする✨


爪の潤いも出るのでしばらく続けますルンルン




そしてだんなさんがどこからか

情報を得たホワイトニングな歯磨き粉下矢印


高レビューでお値段お高め・・・


夜のみ使用中♪


今のところ問題なく使えていて

磨いた後とても良いので継続してみる!







ダイエットブログの方たちは

ダイエットだけじゃなく

美活にも力を入れてる方が多い印象✨✨


なので私も頑張らなきゃ!と

やる気をいただいていますニコニコ飛び出すハート







8月のまとめでした気づき









9/1は防災の日!こちら人気✨