今日は妹と秋服を買ってきましたーニコニコ




本当はサーティワンのゴディバコラボを食べて

そのまま帰る予定だったんですけどね。






ちなみにゴディバはこちらにしましたおねがい下矢印


妹が買ってくれましたーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


この間甥っ子みてたお礼らしいー♪




ゴディバとサーティワンとか

美味しいに決まってますね✨


めちゃくちゃ美味しかったです❤️


上に乗ってるクッキーは

食べるのが難しかった・・・


スプーンでなかなか取れなくて・・・


なんとか頑張ってスプーンに乗せたんですね。


そしたら手がプルプル震えてしまい

落とすかと思いましたっ爆笑


危なかったーw





こちらはスモールアイスが2個。


結構甘めで食べ応えバッチリでした✨








食べた後帰る前に洋服見て行くかーってことで

ちょっとだけ寄り道してみたら・・・


可愛いのを見つけてしまったので

試着してきましたよーニコニコ


妹と私は身長と体重がほぼ同じ。


身長153cm

体重42〜44kg





妹と私は大体同じような服を最近選ぶので

妹に試着をしてもらうことにしましたおねがい


だって私サンダルだったから!!!ニヤリ




「これいいかもー!!!」


「いいんじゃない?!

ちょっと私もそれ欲しいかもー!」


「自分で着なきゃわかんないじゃん驚き

ちょっと着てみなよー真顔


そんなこと言われながら着た私・・・


鏡の中の自分を見たら


私心の声

『なんだか妹より太って見える?!?驚き

特にお尻周りが妹より大きいぞ??!真顔


そんなことを思っていたら妹に言われた一言が


あれ?お姉太った???


「え?むしろ痩せたけど?」


「え?わたし逆に太ったけど驚き


「今何キロよ???」


「44だけど・・・」


「私の方が2キロ近く少ないわ驚き



・・・やっぱり体重じゃないんだな


妹の方が筋肉あるんですよー!!!爆笑


体重2kgの差って大きいと思ってたけど

誤差でしたっ!!!!!




やっぱり筋肉だなと思った出来事でした爆笑



まずは脂肪を落としたいと思います。


そして筋肉つけたーい爆笑


いつも同じこと言ってる気がしますが

筋肉大事ですねっ!!



・・アイス食べて何言ってんだ?

って感じもしますがえー💦



ではでは!







昨日のダイエット記録