にがてなことは得意なひとに頼るのが一番! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

クライアントさんのステップメールが

完成しました!

 

クライアントさんからは

こんなうれしいメッセージをいただきました。



 







いっしょにつくるとサクサクできるし
何よりクライアントさんの

書けないーーーーーー!!

のストレスが激減する♪

 

 



にがてなことは、

得意なひとに
頼る。

任せる。

ホント、それがいいと思う。




むしろ、そうしないと
本業に集中できないもんね。




あなたのエッセンスをとりいれつつ、
あなたらしい
世界でたったひとつのステップメールづくりを

お手伝いします。



 

頭を抱えて、

書けないーーーー!!

って悩んでいる時間がもったいないです。




まずは、メルマガ、ステップメールについて
詳しく知りたい、という方へ。


 

■やさしいメルマガ・ステップメール講座
8/7(火)15:30-17:00
名古屋にて開催します。

 

早期割引期間は明日7/15の
までとなります。

明日中にお申込みいただけましたら
半額の5,000円で受講いただけます。




メルマガ、ステップメールを
はじめたいけれど
一歩踏み出せないでいるあなたに

ぴったりの講座です。

やさしいメルマガ・ステップメール講座・詳細はこちらです

 

 


*手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会

 

8月7日(火)13:00-15:00 名古屋にて

 


*ありのままの情報発信で理想のお客様を引き寄せる 

ビジネスサポートコース 

 

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

*告知文が書けない!書く時間がない!方には代筆がオススメ

現役ライターが書く・告知文代筆サービス

 

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!
告知文グループ講座&ブロググループコンサル