書いて叶える手帖講座(6月)開催しました~♪ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

6月に開催した
書いて叶える手帖講座のレポを書きます~。

この日は5名の方にお集まりいただき
満席での開催となりました。
 

 

・手帖に書く本当の意味
・手帖は自分
・思考を整理して願いを叶えるためにできること

 

などをお伝えしました。

 

 

 




後半の

叶えたいことを書くワークでは、

・自分のやりたいことに向き合うのが怖い
・具体的に数字を書こうとするとザワザワする

などの声も聞かれました。







叶えたいこと、未来の自分の姿を想像して

この笑顔♡すてき!!



 



はたのかずえの手帖術は、

いま頭の中にあるいろんな思考を
手帖にアウトプットして、
自分の本当の願いに気づいていく
というものです。

いままでそれを習慣にしていない方には
怖いこと知れません。

でも、そこに向き合うことで
自分の本当の想いを知り、

自分を大切にすることができるのです。
 

 

 

また手帖仲間が増えました。

感想もいただいているので

順次、ご紹介しますね。

参加してくださったみなさま。
ありがとうこざいます!!

 

次回の手帖の会は8月に開催します。
詳細はこちらからどうぞ

 


*手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会

 

8月7日(火)13:00-15:00 名古屋にて

 


*ありのままの情報発信で理想のお客様を引き寄せる 

ビジネスサポートコース 

 

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

*告知文が書けない!書く時間がない!方には代筆がオススメ

現役ライターが書く・告知文代筆サービス

 

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!
告知文グループ講座&ブロググループコンサル