手帖は「私の相棒・パートナー」 自分のこと もっと大事に見てあげよう、 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

6月の書いて叶える手帖の会
参加してくださった
カルトナージュ教室「アトリエ・オクトーブル」Kさん
レポと感想を記事にしてくださいました。

 

image

 

 

 

参加者の皆さんとお話ししながら、

2時間かけて夢がかなう
手帖の作り方を教えていただきます。


手帖を
「予定管理の道具」
として使うだけでなく、
自分の思考を整理するものとして
使っていく方法あれこれ。


はたのさんご自身もそうですが
この会に参加してきた方たち
(150名を越えるそうです)が
次々と夢だったことややりたかったことを
叶えてらっしゃるそうです。

 

↑ペンの使い方も教えていただけます。

 

参加後は

facebookの秘密のグループに

招待していただけるのですが、

ほんとだーと思う投稿ばっかり。

 

言霊、ってよく言いますが

書くこともすごく力があるんですね。

 

手帖は道具ではなく

「私の相棒・パートナー」

 

自分のこと

もっと大事に見てあげよう、

気持ちを聞いてあげよう。

 

 

Kさんが参加してくださった
書いて叶える手帖講座

8月の予定はこちらからどうぞ。
書いて叶える手帖の会

 

 

 

Kさんは、

オリジナルのキットを使用して、

カルトナージュの基本技法を効率的に習得できる
教室をされています。

 

上の写真のKさんの手帖カバーも
カルトナージュとのこと。
すてきです♡

 

 

Kさんの教室の特長は
手ぶらで参加できるところ。

カルトナージュをするための
下準備はすべてKさんがしておいてくれるので
行くだけで手軽に
カルトナージュが楽しめます♪

9月からは川崎市武蔵小杉にて開講予定。

カルトナージュにトライしてみたい!という方は
ぜひブログをチェックしてみてくださいね!