手帖講座の後、オススメのペンを買いました♡ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
6月に開催した
書いて叶える手帖講座に参加してくれたKさんが
わたしがオススメのペンを購入し、
 
その感想を記事にしてくれたので
ご紹介しますね。
 
 

 

今日はペンを買いました。

たぶん自分にとって大切になるペンです。

 

ライターのはたのかずえさんの「書いて叶える手帖の会」に先週、行きまして

オススメのペンをようやく買ったんです。

 

 

(この手帖カバーもカルトナージュです)

 

 

色はこの3色。

 

まだ使い慣れてなくて、間違った色を出してしまう。↑

 

やっぱりね、いそがしいのってトゲトゲするんだよね。

手帖を上手に使って、
違和感ない気持ちいい素直になれる時間を作って行きたいなー。

 

 
 
Kさんは、手帖講座のレポも書いてくださいました。

手帖は「私の相棒・パートナー」 自分のこと もっと大事に見てあげよう

 


Kさんが大切にしてくださっているペンは
uniのスタイルフィットというシリーズ。

これについて、詳しいことはわたしがブログに書いています。
お気に入りのペンはコレです♪
 
image
 
image
 
 
書いて叶える手帖講座では、
このペンのこと、そして
インクの色の選び方についてもお伝えしています。
 
 
 
 
Kさんが書いてくれた記事はこちらです♪

 

 

 


*手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会

 


*ありのままの情報発信で理想のお客様を引き寄せる 

ビジネスサポートコース 

 

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

*告知文が書けない!書く時間がない!方には代筆がオススメ

現役ライターが書く・告知文代筆サービス

 

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!
告知文グループ講座&ブロググループコンサル