7月、わたしは強制終了しました | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

湯船に浸かっていますか?

 

 

わたしは半身浴を毎日しています。

 

 

 

すごく汗をかくけれど

これがデトックスになるので、

続けています。

 

 

 

昼間、気づかないうちに冷房などで

冷えてしまった身体を

半身浴でリセットしてあげましょう。

 

 

 

 

 

 

わたしが心身のバランスを崩して

強制終了したのが

いまから7年前の夏です。  

 

 

 

それからしばらく、

まったく動けなくなり

引きこもりの生活をしていました。

 

 

 

身体の冷えを気にせずに

心の声も聞かずに

ただただ我慢してがんばることを

続けていたから。。

 

もう無理だよ、とシャッターが降りて

しばらく
寝たきりの生活をしていたのです。

 

 

あれから7年が経ちましたが、

毎年、7月が来ると緊張します。

 

 

 

またあのときのように

倒れるのではないか

と、身体に力が入るのです。

 

 

 

そして、7月を無事に乗り越えると

あー、また1年元気に過ごせそう!

と思える。

 

 

 

その繰り返しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月は、わたしに

 

大丈夫?

無理してない?

と確認をしてくれる月。 

 

 

 

大丈夫だよ。

元気だよ!

 

と返事をしています。

 

 

 

半身浴をして、冷えとりをして

身体を温めることを習慣にしていたら

子宮筋腫もなくなり

貧血も改善した模様。

 

 

特に検査をしていないので

わかりませんか、

立ちくらみや貧血の症状が

まったくないので

感覚でわかります。

 

 

 

 

ちょっと緊張しながらも

また1年先まで元気でいられるように

7月は大切に過ごす月、

と決めています。

 

 

 

 

冷えとりについて、

不定期ですが

お話会やっています。

 

リクエストがあれば

お知らせくださいねー!

 

リクエストはこちらから