告知文を添削していただけるのがとってもよかったです | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

かがやく告知文のつくり方講座 にお越し下さった

心屋カウンセラーうさこ(古庄由佳) さん

講座の感想を送ってくださいました。 

 

 


①何でこのサービスを知りましたか?

夫がお申し込みしたと聞いて 興味を持ち、
私もぜひお願いしたいと思いました。


②受ける前に期待していたことは何ですか?

はたのさんの告知文テクニックを教えてもらい、
自分の告知文にも活かせたらと思いました。


③受けてみていかがでしたか?

読者視点での伝え方テクニックを教えていただくことで
より自分視点での伝えたいことが伝えやすくなる講座だと思いました。

講座の後、 実際に書いた告知文を 添削していただけるのがとってもよかったです。

自分では伝えたつもりになっていても説明不足な部分があったことに気づけたり、
読者さんにより伝わる言葉のチョイスを ご提案くださったり、
大切なことをお伝えしたい告知文だからこそ客観的なアドバイスをいただけて
より伝わりやすくなったのでは ないかと思います。


④今後、はたのかずえからどんなサービスを受けたいですか?

いつか代筆もお願いしてみたいです♪
 

 

 

受講してくださったのは、去年の11月だったのですが、

先日ご感想をお寄せくださいました。

 

忘れずに送ってくださり、とっても嬉しかった~♪

 

 

 

 

 

 

うさこさんがご主人のこうすけさんと受講して下さった講座はこちらです。

 

■かがやく告知文のつくり方講座

http://ameblo.jp/kazus5/entry-12161112416.html

 

image

 

 

 

うさこさんが「いつかお願いしてみたい」と言ってくださったサービスは
こちらです。

■告知文代筆
http://ameblo.jp/kazus5/entry-12219885477.html

 

 

 

 

うさこさんからは、マスターコースの告知文のご相談をいただいていました。

受講後募集したマスターコースは、すぐに満席に!
 

そして、今回も新たに始まるマスターコースの募集をされたのですが、

告知文の一部を修正して、そのまま使ってくださったとのこと。

(こちらもすでに満席で募集は終わっています)

 

 

「一度、しっかりとした告知文を作成しておくと、次回の告知の際にとってもラクですね」

 

とのコメントもいただきました。



まさにその通り!!
きちんと作った告知文は、一生モノなのです。
わたしの伝えたいことを、そのまま感じでくださってとっても嬉しいです♡

うさこさん!ありがとうございます!!

 

 

ご主人のこうすけさんとおふたりで講座にお越し下さった時の様子は

こちらのブログに書いています。

http://ameblo.jp/kazus5/entry-12221978045.html

 

 

image

 

image

 

 

■うさこさんのブログはこちらです

http://ameblo.jp/writer-usaco/

 

■愛妻家のこうすけさんのブログはこちらです

http://ameblo.jp/no-zico/