家族が、とか、お金が、とか。 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
家族が、
 
とか、
 
お金が、
 
とか。
 
 
 
結局、誰かのせいにして、
 
何かのせいにして、
 
その犠牲になっているフリをして。
 
 
 
そうしていた方が
 
ラクだよね。
 
 
 
 
そうすれば、
 
自分で決めなくていいもんね。
 
 
 
 
 
でもね。
 
進むんだったら
 
自分で決めないとね。
 
自分がやる、って決めないとね!
 
 
 
 
 
ブログで集客したい!
 
書くことに取り組みたい!
 
という方は、
 
はたのかずえに会う!って決めてみてね♡
 
 
 
 
{DD74B697-35AC-464D-9838-4D0C54D1873B}

{A9D00E05-50B4-405A-B362-4FC0E038EE1D}

{BB215D86-F36F-4EC3-8E2D-605138806A8A}

{B8D34EDD-FEB3-4A4C-8A8E-94CCDC76EB37}

{94A98082-F92E-49D4-AA30-08A79D350862}



 
 
発信すること、自分を書くこと、に取り組みます
4月予約開始 書けるわたしになる!ブログ3か月コース
【書く】 × 【プロデュース】 で成果を上げる
自分ならこうは書けない!と絶賛の声も!告知文を書けない方、書く時間がない方へ 
発信することが楽しくなる!告知文のつくり方をマスターしたい方へ
手帖をミカタにして夢を叶えちゃおう♪はたのかずえの手帖愛と手帖術をお話しします♡
リクエスト受付中 書いて叶える手帖の会
書くことを仕事にしたい方、書くことの話を聞きたい方へ
ライターお茶会  4月26日 新宿 リクエスト開催決定!
ご相談何でもお聞きします!フォローアップにもお使いください
ライターはたのかずえ*単発セッション