【告知文講座】わかりやすーーい! スッキリしてるーー!やっぱり来てよかったーーー! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
わかりやすーーい!
スッキリしてるーー!
やっぱり来てよかったーー!
 
告知文の書き方講座に来てくださった
志緒村 亜希子さん(アッコさん)
新井 こず枝さん(じんぐーさん)から、
そんな風に言ってもらえました。
 
{D12CC34F-B53C-4604-9287-77F86B040F48}
 
ライターでもあるアッコさんのブログは、
子ラッコくんとの日常からの気づきが満載で
等身大のアッコさんが垣間見れるとっても素敵なブログです。
 
じんぐーさんは、OLさん向けのお仕事本を2冊も出されていて
出版のノウハウを伝える活動もしていらっしゃいます。
 
ブログライティングのスキルがあって、
書くことに慣れているお二人から、
やっぱり聞いてよかった!!
って言ってもらえるわたし。
すごい!!かも(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
告知文の書き方に自信がない方。
ブログをライティングから整えたい方。
アッコさんとじんぐーさんからも
お墨付きいただきました♡
 
会いに来てください!
 
 
告知文の書き方講座(マンツーマン)
 
2/24告知文の書き方レッスン(グループ)
 
 
 
お見送りのときの写真。
神がかっている!とアッコさんがfacebookに載せてくれました!
 
{0F83805C-E3F3-4651-B1CA-1F25984B86CC}

 
 
 
上の写真を撮影するアッコさんとじんぐーさんをわたしが撮ったのがこちら。
 
{E1472A0B-F703-41A1-90AB-889E94317587}

 
 
 
アッコさんのファッションがいつも素敵なので、
今日のコーディネート、をアップしたらどうですか?とじんぐーさんが提案。
では、とアッコさんを撮ろうとしたら、
無理!無理!ムリーーーーーって
こんな風に抵抗されちゃいました。笑
 
あ~、楽しかった~~!!
 
{A3067D16-85F2-4585-A3A8-9DF8363FD785}

アッコさん、じんぐーさん、ありがとうございました!!
 
 
志緒村 亜希子さん(アッコさん)のブログはこちら

http://ameblo.jp/midorinozou/

 

新井 こず枝さん(じんぐーさん)のぶろぐはこちら

http://ameblo.jp/xingfu-de/

 

 

 

*3月のランチ会 
書くことを仕事にしたい方、書くことの話を聞きたい方へ
*告知文を書けない方、書く時間がない方へ 
自分ならこうは書けない!と絶賛の声も!
*告知文の書き方を知りたい方へ
*手帖をミカタにして夢を叶えちゃおう♪
はたのかずえの手帖愛と手帖術をお話しします♡
2/23(木) 書いて叶える手帖の会
*3か月、ブログのライティングに取り組んでみませんか
ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
3月スタート募集開始 書けるわたしになる!ブログ3か月コース