セッション中に、この場でやって!もよくあることです | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
書けるわたしになる!ブログ3か月コース受講中の摂食障害の専門家*小瀬木かずみ(あじゅ)さんが2回目の対面の後に、ブログで紹介してくれました~。
 
 
この日、やりたいことが明確になったあじゅ。
それなら!!とブログタイトル変更です。
 
わたしね。
セッション中のヒヤリングでは、
常にキーワードを探しているので、
お客様の言葉は、ひと言も聞き逃しませんの♡
 
ピンときたら、
「それ、ブログに書いてみてね~」
「それやってみましょう!」
ってご提案します。
 
そうすると、
「そういえば、
大事なことなのに書いていなかった~」
とか、
「え~!!やっていいんですか~~??」
とか、反応は様々。
 
読者からしたら、それ知りたい情報だし、
やってほしいことだから。
出し惜しみしないでね~って、
ポンっと背中を押しちゃいます。
 
うにゃうにゃしてたら、
「この場でやっちゃいましょう!」
っていうことも。
 
それで、本名公開した方もいるし、
顔写真出した方もいます。
 
わたしと一緒だとできちゃうんだよね~。
みんな♡
 
こわい、こわいって言いながらも。笑
 
 
あじゅが今回、
ブログタイトルと肩書を変えたんだけど、
それも、今やって~っていって、
やってもらったこと。
 
あじゅが、そんなわたしのことを、
ブログに書いてくれました。
 
えーーー、
わたしそんな風に思われてるんだーーー。
とびっくり。
 
くわしくはあじゅのブログ読んでみてね~。
 
{E5B7C185-D5BA-42D4-8C8A-AE080960CF92}

 
 
 
■書けるわたしになる!ブログ3か月コース
 
 
 
 
*3月のランチ会
書くことを仕事にしたい方、書くことの話を聞きたい方へ
*告知文を書けない方、書く時間がない方へ
自分ならこうは書けない!と絶賛の声も!
*告知文の書き方を知りたい方へ
*手帖をミカタにして夢を叶えちゃおう♪
はたのかずえの手帖愛と手帖術をお話しします♡
書いて叶える手帖の会
*3か月、ブログのじっくり取り組んでみませんか
ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
書けるわたしになる!ブログ3か月コース