時間は有限 一歩進むために♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

2022年もあとわずかですね。


1年ありがとうございました♡

 

今年はどんな年でしたか?

 

 

今年のはじめに目標を立てた方も

立てなかった人もそれぞれ

 

 

いろんな思いを抱えて

1年を過ごしてきたと思います。

 

わたしは大きな決断の年になりました。

 

22年勤めた会社を退職しましたニコニコ

 

あと3年、同じ条件で雇用してくれる

からそのまま継続して働くのか迷いましたが

 

あと、3年

時間は有限

 

3年も待てない

 

やりたい仕事、好きな仕事で豊かで

幸せになりたいと思いました気づき

 

 

そして、クライアントさまにも

喜んでもらえて

クライアントさまも私も幸せな人生

を叶えられたらいいなって照れ

 

 

 

自分が本当になにをしたいのか

どうしたいのか

自分と向き合ってきた1年でした。

 

 

自分の心を大切に

整えてきました。

 

 

そして、やっと行動にうつすことが

できた1年。

 

 

やっぱり、止まっていては

前には進めませんね。

 

 

少しでも変化をおこすことで

未来が変わってきます。

 

 

 

クライアントさまが

一歩を踏みだせる勇気を

持てることができるお手伝いをしていきたい飛び出すハート

 

 

わたしは動けない時

 

タロットカードを引くと

いつも死神のカードが出ていました笑

 

やっぱり、そうだよね!

 

終わりゆくものは

終わらせることだよね。

 

今はもう死神のカードはでませんおいで

 

 

どん底からの生還◇好転タロット 宝良先生から

 

タロットを学んだことで

自分と向き合うことができ、まさに人生好転しています!

 

 

宝良先生はじめ、

今年わたしと関わってくださった人たちから

たくさんの学びを得ることができました。

 

 

助けてもらったり、教えてもらったり

楽しく過ごしたり

本当にありがとうございました。

 

 

そしてそして

このブログを読んでくださっている

あなたに感謝していますクローバー

 

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

来年もよろしくお願い致します。

 

良いお年をお迎えくださいね門松

 

 

 

 

 

              

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓