【1月2日 】タロットからのWeeklyメッセージ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます

 

今年も

 

みなさんに笑顔と幸せを届けられるように発信していきますね乙女のトキメキ

 

 

よろしくお願い致します

 

門松

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

今日、このカードを見てくださったあなたは偶然ではありません宝石紫

 

 

 

あなたへの開運メッセージスター

宇宙からのメッセージを受け取って人生、バラ色にしていきましょうね赤薔薇

 

             

 

                                   

 

1月2日~1月8日

 

 

 

カップ9

 

 



 


       

赤薔薇人間関係赤薔薇

 

周りの人との交流が深まるでしょう。

人間関係に恵まれ、交流を楽しむことができます。

喜びを共有できる仲間が良いことを運んできてくれますよ。

幸せ、楽しい、愛という波長を周りにシェアして拡げていきましょう。

 

 

 

赤薔薇仕事・金運赤薔薇

いままでの経験が自信となって、思った以上に評価されたり

成功したりできるでしょう。

波に乗っている状態で、幸運が到来することも可能です。

転職したり、起業するのにも良いチャンスです。

 

金運は好調です!棚からぼたもちてきなこともあるかも。

チャンスが来たら迷うことなく掴んでくださいね。

 

 

 

赤薔薇恋愛赤薔薇

 

価値観が同じだったり、すぐに打ち解けるような人や

心が繋がる相手だったり、良い出逢いに恵まれるでしょう。

幸せを感じる出逢いになりそうです。

 

相手がいる人は、幸せな時間を過ごすことができますよ。

絆も深まるでしょう。

 

 

 

 

素晴らしい1週間になりますようにオーナメント

 

 

                 

                         赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

何年ぶりだろう

 

正月をこんなにのんびり過ごすのは🎍

 

23年ぶりかな爆笑

 

会社に勤めていた時は12月後半から1月6日頃まで

 

14日間連続で勤務してた事もめずらしくなかったし

 

12時間労働を年末から1月3日まで、連続4日間仕事してました~泣き笑い

ブラックじゃん

 

今年は幸せキラキラ

 


退職してよかった~!

退職することを決めて行動に移す

ことができて良かったです。

 


今は家にいながら好きな仕事を好きな時間にできています。

 

 

きっと、40代〜の女性は家のことを優先して

自分の時間は後回しにしてきた方も多いと思います。

 



家族の幸せを優先に考えてきたと思います。

親のことだったり、夫のこと、子供のこと、仕事関係の人など

 


でも

 


今年は少しでもいいので

 


自分に意識を向けることを

してみると良いですねラブラブ

 


自分のことも満たしてあげましょうね飛び出すハート



そして



新たなステージへと一緒に上がって

いきましょう流れ星

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓