お客様の声 | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

いつもありがとうございますニコニコ

タロットカウンセラー

瀬戸優月です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の声をいただいています。

ありがとうございます♡

 

 

 

ご感想をいただけると、とても励みになりますし

嬉しいです照れ

私の財産です虹

 

 

クライアント様が笑顔になって

なりたいが叶っていくお手伝いができる事に感謝ですキラキラ

 

 

 

ご相談内容はできるだけ省略させていただいております。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 
 
 
 
 
 

 

 

お客様の声
クローバー話を聞いてもらうことで気分よくなりました。
人生を後悔しないで楽しみます。
また悩んだら相談させてください。ありがとうございました。

クローバー無料でもこれだけ丁寧に見て下さり、質問にも答えて下さり、とても誠実に見てくださる方だなと思いました。
他にも後二つ、オラクルカードと小人の絵も、あまりやって頂いたことがないし、今の自分がわかるようで、見て頂いて良かったです。

もっと待つのだろうなと思っていましたが、対応もとても早くて良かったです。

他の無料の方も見て頂いたこともありますが、ここまで丁寧に見て下さった方はいませんでした。
たくさん見て頂いて、ありがとうございました

クローバーありがとうございました。彼の気持ちを聞けて安心しました。
 また機会がありましたらカウンセリングを受けさせて頂ければと思います。
 本当にありがとうございました。

クローバーありがとうございました。モヤモヤが解消でき相談して良かったです。

クローバー色々とありがとうございました。信じて会える時間ができたら
 楽しい時間を過ごします。

クローバー鑑定ありがとうございました。自分磨きをしっかりして、もっと輝けたら
 いいなと思います。気持ちが楽になりました。
 本当にありがとうございました。

クローバーありがとうございました。すべてを優しく包みこんでくれそうな
 雰囲気の優月さんに安心してお話することができました。
 とってもスッキリした気分です。頑張ります!

クローバー今日はありがとうございました。恋愛に憶病になっている私に
 恋愛のアドバイスやコツなどいろいろ教えて頂き
 大丈夫!と自信がつきました。
 優月さんの優しい人柄に安心して悩みを話すことができました~。

 また、恋愛迷子になったら相談させてください♡