自己肯定感を高めていこう♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

もう、お正月も三が日が過ぎてしまいましたね~門松

 

 

早いですねニコニコ

 

 

 

わたしは氏神様に初詣に行ってきましたが

あとは家族とひさしぶりに

のんびりとしたお正月を過ごしていました。

 

 

幸せなお正月を過ごすことができて

感謝からはじまりましたキラキラ

 

 

特別なイベントごとは何もなかったけれど

年末から孫ちゃんが一人で泊まりにきて歩く

 

 

近くのスーパー銭湯にいったり(笑)

おいしいパンケーキを食べに行ったり

 

 

 

孫は9歳の女のコですが、ペロリと
完食しました~!
ちなみにMrs、greenappelが好きです♫

 

 

 

家族みんなでトランプやかるたで遊んで

楽しかったです!

 

 

 

みんな健康で新しい年を迎えることができましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

自己肯定感について深くしりたくなり

心理カウンセラー 中島輝氏の講座を受講しました。

 

 

自己肯定感が低くなってしまうと、自分を否定してしまったり

ちょとしたことでも気持ちが揺れ動いて行動することが消極的に

なってしまいます。

以前のわたしがそうでしたダッシュ

 

 

ですが

 

 

自己肯定感が高まると物事を前向きに捉えることができて

気持ちも安定して積極的に行動できるようになります。

 

 

人間関係や仕事、家庭、恋愛において

不安やイライラ、もやもや、我慢していることが楽になれます。

 

 

自己肯定感が上がって、セルイメージが変わることで

いっぱいミラクルがおきますよ。

 

 

本当に自分らしく生きやすくなります。

 

 

すごいですね!

 

 

自己肯定感

 

 

そんな自己肯定感・セルイメージを高めて

薔薇色の人生を叶えるメソッド

 

 

7日間無料メール講座を作成中です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

               

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓