【1月9日 】タロットからのWeeklyメッセージ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

 

 

こんにちは!



40代50代60代、人生ここから!
人間関係・仕事・恋愛をみるみるバラ色に叶える♡
魔法の未来をひらくメソッド


未来創造タロットライトワーカー・瀬戸優月(ゆづき)です。



 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、このカードを見てくださったあなたは偶然ではありません宝石紫

 

 

 

あなたへの開運メッセージスター

宇宙からのメッセージを受け取って人生、バラ色にしていきましょうね赤薔薇

 

             

 

                                   

 

1月9日~1月15日

 

 

 

カップ女王

 

 

 

 
 好きなカードですハート

 

 
 

 

       

赤薔薇人間関係赤薔薇

 

思いやりや共感力が優れているので、周りの人の話を

聞いてあげたり、相手のために動ける時です。

 

また、あなたが不安だったり悩んでいる時に優しくしてくれる人や心から心配してくれる人が手助けをしてくれるでしょう。

思いやりのある人間関係が築けますよ。

 

 

 

赤薔薇仕事・金運赤薔薇

 

優しさや、細やかな気配りができるので人から信頼されます。

仕事のチャンスも増えるでしょう。

思いやりのある優しい女性の上司や先輩、指導的立場の女性から

援助があるかもしれません。

アドバイスを求めてみるのもいいですね。

 

金運は安定しています。

貯蓄や投資を始めるにもよさそうですね。

 

 

 

赤薔薇恋愛赤薔薇

 

出逢いを求めている人は、理想の相手との出逢いの可能性があります。

恋人同士のかたは、順調に関係が進んでいくでしょう。

おたがいに思いやりをもつことができ、

穏やかに過ごすことができます。

 

 

 

 

素晴らしい1週間になりますようにオーナメント

 

 

                 

                         赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 カップのクィーンのように

愛に溢れた優しい女性素敵ですよね~飛び出すハート

 

 

でも、人を思いやる力をもっている

ことで

 

 

ついつい相手の感情に引っ張られて

しまうこともあります。

 

 

そんな時は

意識して相手との境界線をひくことも

自分を守るためには必要ですねバイバイ

 

 

 

最近

ついつい、相手の感情に引っ張られる

ことがありました。



昔のわたしだったら

たぶん、NOと言えなかった驚き



でも今は、ちゃんと自分の感情を

優先することができています。



そうすることで

自分に責任も持てますし

自分を信頼できますねスター

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓