【12月26日 】タロットからのWeeklyメッセージ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

今日、このカードを見てくださったあなたは偶然ではありません宝石紫

 

 

 

あなたへの開運メッセージスター

宇宙からのメッセージを受け取って人生、バラ色にしていきましょうね赤薔薇

 

             

 

                                   

 

12月26日~1月1日

 

 

 

カップの王

 

 



 

 

       

赤薔薇人間関係赤薔薇

愛情の深い人、包容力のある人とのご縁があったり

自分自身がそのような状態を意識して動くことで開運する時です。

あなたの影響力がとても大きくなっているので

周りに優しくすることで、まわりにも優しさが伝染していきますよ。

周りの人を満たしてあげましょう。

 

 

 

 

 

赤薔薇仕事・金運赤薔薇

優しい包容力のある先輩や年上の人が認めてくれる環境にあるでしょう。

また、そういった人達が困ったときには助けてくれます。

物事が順調に進むでしょう。

信頼され、おおきな仕事をまかされる可能性も。

正当な評価を受け、報酬を得られるチャンスに繋がっていきます。

 

 

 

 

赤薔薇恋愛赤薔薇

包容力のあるとても優しい人が現れる予感。

頼れる存在、安心感に包まれるそんな男性。

 

パートナーがいる方は、おおきな愛で守られていて

お互いのことを理解し合えている状況です。

深く広いこころで受け止めてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

素晴らしい1週間になりますようにオーナメント

 

 

                 

                         赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

カップの王はとてもモテます照れ

 

 

共感力が高くて優しくて、包容力があるんだから

まちがいないですよね気づき

 

 

そんな男性、素敵ですよね~ハート

 

 

でも

 

 

若い時は、私にだけ優しくしてよ!と思っていました泣き笑い

 

 

周りの女の人に優しくしないでって‼

 

 

まっ、若気の至りというやつです。

 

 

今はそんなふうに思わないですよおいで

 

 

誰にも分け隔てなく優しくできる旦那さん

すごいなぁって思う。

 

 

周りに優しくすると、優しさの波長が拡がるって

ほんとうですね~飛び出すハート

 

 

旦那さんを見習わなくっちゃデレデレ

 

 

自分自身もカップの王のようにいたいと思います愛


そういえば、来年のわたしの2023年の

全体運を占った時に



わたしの強まる個性のポジションに

出たカードが、カップの王でした。



 やっぱり来年はカップの王を意識して

動いていこうニコニコ

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓