【連載翠(みどり)の風:出版後編】涙が今でも溢れてきます 〜読者様からの手紙。そして新たな奇跡〜 | 鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

私が出会った”鬼”のような上司達。
げに、まっこと恐ろしく、でも暖かいエピソード。

☆IT☆保育★介護☆働き方改革★業務コンサルの
レア人材、かずによるお届け┏○ペコッ
#コンサル
#文学部
#音楽
#ウクレレ
#子育て
#イラスト

昨晩、拙著「翠の風(みどりのかぜ)」の
読者様から、一通のメールを受信。

件名は、「涙が今でも溢れてきます」

言葉って、一つ一つにしっかりした
意味があります。

メールボックスに気付いたその刹那、
「なんて素敵なお手紙なんだろう」
と、感じました。

この読者様は
しっかりと読んで下さり。

そして、「今でも」とある。

つまり、そのお心に私の作品を残して
頂けたのだなぁ。
と。

実際に感想やコメントを拝見すると、
ご自身のご家族との経験・体験を重ね、
読んで頂いたようです。

しかし、今日のお話。
奇跡が起こるのは、ここから。

•*¨*•.¸¸☆*・゚
私、頂いたメールが嬉しくて、
早速、お返事を書きました。

すると、先方からも、
「まさかすぐに返事を頂けるとは、
思ってなかったです(TT)」
とのことで、何度かやり取りを。

すると、この読者様…

「ちなみに、私。
あるあるリストの著者 
麻美さんの親友で。

カズさんがお持ちのハーバリウムペン✒️
あのペンを制作した者です」…

との事実が…

✩.*˚書いてみた~♡


そこ、
先に言いなさいヾ(' '*;) ォィォィ(笑)

と言うことなのですが。

びっくり(笑)

そして、さらに。
何度かやり取りを継続し…

「ふむ、わかりました。
私の本業は、コンサルです。

けど、お友達ですから。
お金はいりません。

ご相談にのりますよ(´ー`*)」

と私。

それで、明日ですね。
Zoomにてブレストです
(('ェ'o)┓ペコ

読者様は、

✩.*˚ちえさんは、
各種アレンジメントの資格を
多数お持ちで。

現在は、インスタ配信などで、
講座も開かれているそうです。
素敵ですね⸜🌷︎⸝‍

して(๑• •๑)?…

わりと最近、
前も別件であったな、
この流れ(笑)

日々、楽しいということ(-人-)✨感謝