【チーム元良(モトラ)】一瞬であなたが変わる極戦名言33 ~元良(モトラ)様〜 | 鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

私が出会った”鬼”のような上司達。
げに、まっこと恐ろしく、でも暖かいエピソード。

☆IT☆保育★介護☆働き方改革★業務コンサルの
レア人材、かずによるお届け┏○ペコッ
#コンサル
#文学部
#音楽
#ウクレレ
#子育て
#イラスト

あなたの身近にもいますか?

「人生の支援者・伴奏者」

もし誰かの顔が思い浮かんだならば、
あなたは、幸せです。

もし思い当たらなくても
きっとこれから見つかります。

拙著「翠の風(みどりのかぜ)」
プロデューサーのモトラさん
も自ら著書を書かれており、
彼がまさにそのようなタイプ。

✨Amazonランキング圧巻の
10部門1位獲得
「一瞬であなたが変わる極選名言33」

彼の波乱万丈な人生については、
この本を通読し、ぜひあとがきと、
プロフィールを読んでください。

この本は、ただの名言集ではありません。

人生の伝道師であるモトラさんが、
魂を込めた一作。

著名人の名言にエピソードなどを添えつつ、
読書である「あなた」に併走してくれます。

さて、この著書にも登場する、
言霊。

それは、誰かの言葉。

どなたかの経験の奥底から表されるそれは、
暖かみを帯び。

さらに、良い伴奏者の口伝により、
五臓六腑に染み渡る。

名作です。

私がモトラさんに自著の企画を
初めてお話した折、
とても共感して下さいました。

この本を読み、そのことがよく理解出来ます。

それは共感を越えた、
魂の共鳴だったんだなぁ
と。

ところで、モトラさんの本!

私、ずいぶん前に読んでいたのですが、
何度も読み返しつつ。
今日までレビュー投稿を控えていました。

隠しもっていて、
ごめんなさい(´>∀<`)ゝ

いつもありがとうございます✨

そして、モトラさんプロデュース😎👍