【連載翠(みどり)の風:出版後編】オニの休載 〜次期出版に向け〜 | 鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

私が出会った”鬼”のような上司達。
げに、まっこと恐ろしく、でも暖かいエピソード。

☆IT☆保育★介護☆働き方改革★業務コンサルの
レア人材、かずによるお届け┏○ペコッ
#コンサル
#文学部
#音楽
#ウクレレ
#子育て
#イラスト

次の出版準備のため、
しばらくブログのおやすみを
頂きます∠( ˙-˙ )/✨

さて。

2020.06.01に拙著 
「翠の風(みどりのかぜ)」
を出版してからというもの。

おかげ様で、 ブログのアクセスも
伸びています。

このタイミング、悩みましたが。

おやすみします◦<(¦3[▓▓]

理由としましては、
最近、商業出版のお話を頂き。

先日早速、企画を提出しましたところ、
「カズさん!
ぜひ、このアウトラインで、
進めましょう!!」
とのお言葉を頂きました(-人-)✨

そもそも、コンサルという本業と、
趣味の作家。

さらにブロガーとなりますと…
草鞋が多すぎ(・ω・`*)ネー

ということで、ご理解賜りたく
存じますルルルm(_ _)m

✩.*˚拙著にも登場する
実妹の作品です。

創造性 。
いい響きだ。

このブログを書き続けたおかげで、
出版が出来ました。

アメブロにも、もちろん感謝です。

次の執筆テーマは、ビジネス😎👍

この投稿は、

選択と集中について、
自分の心に問いかけ。

出した答えである。

私、また。
ここに、戻って来ますね☺️

✩.*˚Amazon Kindleで5部門1位獲得✩.*˚
拙著 翠の風(みどりのかぜ)は、
詩作を通じて亡き祖父の足跡を。
そして言霊を追いかけ、
未来へと繋ぐ本です。

✩.*˚PV 行きた証 より