ハーバリウムボールペン・イエローゴールド当選∠( ˙-˙ )/ | 鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

私が出会った”鬼”のような上司達。
げに、まっこと恐ろしく、でも暖かいエピソード。

☆IT☆保育★介護☆働き方改革★業務コンサルの
レア人材、かずによるお届け┏○ペコッ
#コンサル
#文学部
#音楽
#ウクレレ
#子育て
#イラスト

私最近、運が良いみたい(o^o^)o ウンウン♪

以前、ご紹介させて頂いた、
「あるあるリスト」果蓮 麻美さんの
出版記念キャンペーンにて。

こちらが当たりました✨
当選しましたぁぁあぁ(ง🔥Д🔥)ง

ちなみに、週末あたりに
送って頂いたのですが、
もったいなくて、開けられない(笑)

私、文房具好きでして。

時々、文具店でずーっと見てます。

趣味です。
( ' -' )ボー 

そして、嬉しい直筆のメッセージ付き。
→晒してしまい、
ごめんなさい🙏?(笑)

気遣いを添える。

仕事が出来る方の共通点でもありますね
(´ー`*)ウンウン

麻美さん、
どうもありがとうございます( ´ ꒳ ` )ノ