【チーム元良(モトラ)】ライトワーカー 〜果蓮 麻美様著 『あるあるリスト』〜 | 鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

私が出会った”鬼”のような上司達。
げに、まっこと恐ろしく、でも暖かいエピソード。

☆IT☆保育★介護☆働き方改革★業務コンサルの
レア人材、かずによるお届け┏○ペコッ
#コンサル
#文学部
#音楽
#ウクレレ
#子育て
#イラスト

コンサルという仕事柄、
私も多くのビジネス書を読んで来ました。

最初にお伝えしたいこと。

この本はきっと、
生半可なビジネス書よりも役に立ちます。


ご専門は、九星方位気学・
タロット鑑定など。

加えて、メンタルケアカウンセラーの
資格もお持ちです。

つまり、スピリチュアルなもの。

証明が難しいものと、
科学的な実証の両面に裏付けられている。

そのように感じました。

もちろんこの本は、
私達の実生活にも役立ちます。

書籍のタイトル
『あるある』の意味は、
例えば、日常で起こること。

不思議な出来事。

コミュニケーションや愛情。

奇跡。

具体的なエピソードは、
数字、神社、天変地異、感情、
人との出会い、ご縁など多岐に渡り。

それらの裏付けを麻美さんは、
優しい語り口調で、
説明してくださっています。



私が麻美さんと知り合ったのは、
例によって?(笑)
昨日のことです。

先(※リブログご参照)の
山下多恵子さんと同じく、
私の著者と同じ出版チームからの縁で、
この本を手に取らせて頂きました。

◇あるあるリストスペシャルサンクスより
 元良(モトラ)さん(出版プロデュース)

現在私の書籍をご紹介頂いております。
 松森博文さん(企画協力) 
 山本留実さん(表紙デザイン)

◇麻美さんのあるあるリストは、

〇哲学思想 新着ランキング1位

〇神道・祭祀部門(kindle)

     新着ランキング1位

〇神道・祭祀部門(本)

    新着ランキング1位

〇歴史学部門

   新着ランキング1位


など、素晴らしいデビューですね✨✨


✩.*˚

電子書籍の良さの1つは、
持ち運びが楽であること。

何度も読み返したい本です。

そして重要なポイント。

この本には、
今世界で起こっていることも、
描かれています。

「闇の向こうには、必ず光がある」

この本を読むと、
安心できるかも知れません。

合言葉は ー

ワンダーランド地球∠( ˙-˙ )/✨