元良(モトラ)プロデュース第8弾!中田和良さん著書「翠の風」(みどりのかぜ)表紙デザイン決定! | 元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

「あなたが元気になる言葉 人生が良くなるキッカケ」
をお届けします
また 「本を出してみたい!」という夢を 全力で応援します
あなたのこれまでの経験は 必ず誰かの役に立ちます!

元良(モトラ)プロデュース第8弾!

 

中田和良さん著書

「翠の風」(みどりのかぜ)

 

祖父から孫へ、孫から祖父へ

30年の時を越えて贈るうた

 

表紙デザインが決定いたしました!

 

 

クリエイティブディレクター

デザイナー 山本留美(留実)による

表紙デザイン案が こちら

 

 

この中から

中田さんが選ばれたのは・・・

 

B-2 でした!

 

 

 

素晴らしい表紙ですね!

優しくて 柔らかくて とても心が和みます

 

 

中田さんは お祖父様が生前に制作された詩集を

書籍化して 世に遺したいとの想いで

この度 出版を決意されました

 

お祖父様の故郷 愛媛新聞の歌壇に

20年以上も投稿を続けられ

掲載された数は210作品にも及ぶそうです

 

写真やイラスト 動画の協力を

中田さんをはじめ親族のみなさんが提供してくださり

お孫さんチームが一体となって

つくり上げた一冊になります

 

お祖父様 きっと天国で喜んでくれていると思います^^

そして 書籍に遺されることで

永遠にお祖父様のメッセージを

伝えていくことが出来ます

 

それは ものすごく価値のあることだと思います

 

中田さんが作られた動画です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(中田さんのメッセージ)

 

『祖父の古い書物を読み解き、実の孫が時代を超えて、

「より多くの方に先人の教えを共有し、先人を敬う事の重要さを伝える」

そのために、この本を書きます。

 

そして私は、みなさんを「くすっ」と笑わせ、感動させ、

そして、泣かせようと筆を走らせます。

 

涙することは、人を強く優しくします。

ちょっぴり涙ぐんで、そして、心暖まって下さい』

 

いよいよ出版間近です!

お楽しみに!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

Amazonランキング4部門1位

を獲得された(詳細はこちら

 

果蓮麻美さんの著書

「あるあるリスト」

 

出版プロデュース:元良(モトラ)

企画協力:松森博文

表紙デザイン:山本留美(山本留実)

 

 

 

人生を好転させるキッカケに是非!

 

ただ今出版記念キャンペーン実施中です!

 

99円 にて販売中

 

 

 

 

 

※はじめて電子書籍をご購入される方へ

 

【電子書籍のご購入方法】

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

「本を出してみたい!」

 

「この世に 自分の人生物語を遺したい!」

 

 

そんなあなたの夢を応援します!

 

・ブログの書籍化

 

・自分史(生きてきた証)を書籍化

 

・写真や作品 趣味や資料などの書籍化

 

・あなたの想いを乗せた原稿の書籍化

 

・インタビューによる出版

 

・執筆代行依頼 など

 

 

元良(モトラ)が 電子書籍(POD紙書籍)の

出版サポート全般を

あなたの想いに寄り添いながら

全力で応援させていただきます

 

一緒に人生の冒険をしてみませんか?

 

 

元良(モトラ)の出版サポートサービスは

こちらまで

 

お気軽にお問い合わせください

 

(原稿・ブログ等の内容によって お受けできない場合もございます)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

~こんなコロナの時代だからこそ

きっと あなたを勇気づけられると思います~

 

【元良プロデュース作品一覧】

 

 

元良(モトラ) 著

「一瞬であなたが変わる極選名言33」

<Amazonランキング 10部門1位獲得>

 

出版プロデュース:松森博文

表紙デザイン:山本留美(山本留実)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

かつじ 著

「ウツから抜けたくなったら読む本」

<Amazonランキング 2部門1位獲得>

 

出版プロデュース:元良(モトラ)

企画協力:松森博文

表紙デザイン:山本留美(山本留実)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

山下多惠子 著

「楽生(らくしょう)」

<Amazonランキング 6部門1位獲得>

 

出版プロデュース:元良(モトラ)

企画協力:松森博文

表紙デザイン:山本留美(山本留実)

監修:佐藤青児

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ダテキヨ 著

「わずか15分で幸せになれる本」

<Amazonランキング 3部門1位獲得>

 

出版プロデュース:元良(モトラ)

企画協力:松森博文

表紙デザイン:山本留美(山本留実)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

加納信子 著

「ここがステキよ日本人」

<Amazonランキング 4部門1位獲得>

 

出版プロデュース:元良(モトラ)

企画協力:松森博文

表紙デザイン:山本留美(山本留実)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

山形総 著

「生命あふるる日々」

<Amazonランキング 8部門1位獲得>

 

【オンデマンド版(紙の書籍)】

 

 

出版プロデュース:元良(モトラ)

企画協力:松森博文

表紙デザイン:山本留美(山本留実)

 

(山形総さん撮影)

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

こてつ 著

 「FUBITTO 五円~史」

<Amazonランキング 3部門1位獲得>

 

出版プロデュース:元良(モトラ)

企画協力:松森博文

表紙デザイン:山本留美(山本留実)

 

 

 

 

このブログの中で ひとつでもいいと思ったことがあれば

ブログランキングの 応援クリックをしていただけると嬉しいです

(ブログを続ける励みにもなります)

 

ひとりでも多くの方々の 笑顔に繋がりますよう 願っています

ありがとうございます  

 

<↓応援クリック↓ 愛のクリック2つをよろしくお願いします>

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村  

 


電子書籍ランキング    

 

 

 

たくさんの数あるブログの中から こちらに来てくださって 

本当にありがとうございます  

 

このブログを読んでいただいている あなたに感謝します

ありがとうございます