親に買って貰った物を思い出してご覧?愛情のヒントがあるかもよ(๑• •๑)? | 鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

私が出会った”鬼”のような上司達。
げに、まっこと恐ろしく、でも暖かいエピソード。

☆IT☆保育★介護☆働き方改革★業務コンサルの
レア人材、かずによるお届け┏○ペコッ
#コンサル
#文学部
#音楽
#ウクレレ
#子育て
#イラスト

※私の最も大切なブログポリシーは、
「その日、1番書きたいことを書く」
であります(-人-)✨

6.1の出版以降、自著や、
書籍レビューを連投しておりましたが、
今後も、自由に書きますので、
よろしくお願いします_((Ф(.. )カキカキ
(「かずさんあなた、自由ですよね…
とは、よく言われますˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭))

まずは、見てください、こちら。
🚗💨 水陸両用ラジコン😎👍


息子が、間もなく6歳の誕生日のため。

週末、早めのプレゼント🎁
といった流れです。

憧れの水陸両用ラジコン。
相当嬉しかったらしく…
毎晩、抱いて寝ている(笑)

さて、みなさまは、
子供の頃に親から買って貰った、
おもちゃを覚えていますか(๑• •๑)?

私は、およそ覚えてますよ🎶

両親だけでなく、親戚のおじさんからも、
たくさん貰いましたヒヒ(๑´ㅂ`๑)

現在も各家庭で、
おもちゃの買い与え方は、
それぞれだと思います。

けれど、特に誕生日や、
クリスマスなど。

特別な日には、親はやはり、
特別な気持ちで、
贈り物をしてくれたのではないかなぁ?

6歳の息子。

1番、興味があるもの🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

それがまず前提ではありましたが、
やはり、元気に外遊びして欲しいので、
この度は、わりと高価なラジコンさまを(-人-)

とりあえず壊さないで、
遊んでね(笑)

✩.*˚Amazon Kindleで5部門1位獲得。
拙著 翠の風(みどりのかぜ)は、
詩作を通じて亡き祖父の足跡を追いかけ、
未来へと繋ぐ本です。

✩.*˚出版記念PV
何気に、息子も登場(笑)