こんにちは〜照れ

 

今日もすっごくアイタタな内容だけど、頑張ってついてきてね星

 

 

 

 

まずは、皆様からいただいたコメントのご紹介から。

 

 

 

naminamiさん、プラダは着てない悪魔さん、RUさん、股間で感じてくれてありがとう!

 

もう…変態優等生ばかりで私は嬉しいです! 涙が止まりません!

 

 

 

かなさん

 

 

うんうん! かなさんも、一緒に妄想してきゃあきゃあできる仲間がきっとできる!

「私もこうなったらいいな」「こうしたいな」と思う気持ちを、大切にしてくださいねピンクハート

 

 

 

ちこりさんもリヴァイ兵長推し…!? えー、もう心の友確定。

 

んで三次元兵長が召喚できるようになったって、すごくないです!? すごい才能ですよ! 

ちこりさんの脳内覗かせていただきたいぐらいです〜目ピンクハート

 

 

他にも、個別に「私も股間で感じますグッ(ビシィィ!)」ってご報告をくれた皆様、本当にありがとう!

 

ノリが良い皆さんが大好きですラブ

 

反応をくれた方はもちろん、ただ読んでくれただけの方も、みんな大切な股間仲間だよ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでやはりね、「ここまで妄想していいんだと初めてわかりました」とか「具体的な妄想をさらけ出してくれてありがとうございます」というお声もたくさん届くので、私は決めた。

 

まだまだ自分の恥ずかしい妄想をさらけ出していこうと…!

 

 

99人に引かれようとも、喜んでくれる1人がいてくれるなら私は恥ずかしい脳内をさらし続ける!!

 

 

誰かが何かを掴んで願いを叶えてくれるなら、私のキモさをさらけ出すことなどたいしたことではないのだ…!

 

 

 

 

 

さて、私の妄想ライフを麗しいものにしてくれている脳内王子様は何人かいて

 

 

第一王子様 リヴァイ兵長(進撃の巨人)

 

 

 

第一王子様 五条先生(呪術廻戦)

 

 

 

第一王子様 相澤先生(僕のヒーローアカデミア)

 

 

 

 

第一王子様  煉獄さん(鬼滅の刃)

 

 

 

 

 

…気付いてくれました?

 

好きな順番に第一、第二…じゃないんですよ。

 

全員第一王子様なんですよ。

 

ハーレム状態を望んでるわけではないので、脳内には基本、王子様は一人ずつしか登場させないです。

(でもハーレム状態でうきゃうきゃな気分になる方は、ハーレム妄想でいいんだよルンルン)

 

 

んで鬼滅で一番好きなのは伊黒さんなんだけど、伊黒さんには公式のお相手がいるのでどうしてもイチャイチャ妄想ができないのです。その子のことが好きで全力で守ろうとしてる伊黒さんが好き、って感じになっちゃってるので…

(でもこれも、妄想できる人はしていいんだよ! ちなみに現実で好きになった人に彼女、奥さんがいてもイチャイチャ妄想は容赦なくしてたよ! だって妄想じゃない!脳内ぐらい自由が許されたっていいじゃないー!)

 

というわけで同じくらい好きな煉獄さんが脳内王子様です。

 

 

 

 

んで最近、王子様じゃなくて脳内SPにスパイファミリーのロイドも加わってくれました。

 

 

 

 

こちら、未希さんが「ロイドに常に護衛されているという妄想が誕生した」と教えてくれたので、「あ、私もそれいただき星」といただいちゃいました。

 

 

 

ちなみに未希さんとは

 

 

先月末にはブログ上でのやりとりだけだったのに、今はLINEでもやり取りさせていただいている。ご縁って素晴らしい。

 

 

私の脳内SPは他に3人ほどいて、みんなクレヨンしんちゃんの黒磯さんみたいなイメージ。

 

 

 

 

 

王子様たち、めちゃくちゃ強い人ばっかり。

 

SPは黒磯さんとロイド。

 

 

もう私、絶対に何があっても守られるじゃないですか真顔キラキラ

 

 

あ、キャラ画像は全て公式サイトさんからお借りしております。

たまに公式サイトのキャラ紹介の絵が、「なんでこの絵をチョイスした?」って時あるよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

んでそうだ、これも書きたかったんだ。

 

 

「私も脳内王子様や脳内執事や脳内SPや脳内私に守られよう」と思ってくれた方。

 

悪いヤツや危険なものから守られる、という設定にはしないでくださいね。

 

そうすると、悪いヤツや危険を呼び寄せちゃう恐れがあるのでね。

 

 

私は総勢10名に常に守られてますけども、これはなんというか、「乾燥から姫様を守るのだ!」みたいな平和な感じだったり、別に危険なんてないけど過保護な脳内SPたちがわちゃわちゃと守ってくれてる感じです。

 

 

そして私は定期的に水中ウォーキングに行っているのですが、まあまあ荷物が多くなってしまうので

 

王子様「ほら、持ってやるよ」

執事「姫様に持たせるわけにはいきません!わたくしがお持ち致しますから」

SP「これぐらい、俺たちが持ちますよ」

 

と、みんなが持ってくれようとする。脳内私は、これをニコニコ見ている。

 

 

んで遠慮なく持ってもらい、「ありがとう」と言う。

 

現実では自分で持ってるんだけどね! 一人のときは!

 

 

でもやっぱりこれも、2人で出かける時は夫がバッグを持ってくれるという現実になってるんですよ。見事に。

 

前にこれはメルマガ恋愛編で書いたんですが

 

この回下矢印

 

 

バッグを持ってもらえるからいいでしょ、私は幸せ者でしょってことじゃなくて。

 

日常生活に支障が出たくらい、肩と背中を痛めてしまったときがあって、それから夫がバッグを持ってくれるようになったんですが、やっぱり体が楽でね。

 

女性って何かと荷物が増えますし。

 

何度か夫にバッグを持ってもらったら、「私はこうして守られていい存在なんだ」って自分に許可を出せるようになったんですよね。

 

 

長年溺愛妄想をやって来た私ですら、少しの遠慮があったり人目を気にしたりしてたから、ほんっっっとに思いっきり男性に甘えていいと思うんですよ。甘えたい人はね。

 

男性は力もあるし。体力もあるし。(もちろん個人差はアリ) 

 

頼られるのを喜んでくれる男性はたくさんいるし。全部自分で頑張らなくていいんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして脳内世界がそのまま現実世界にも反映されていることを思うと、「もしも脳内で、私が私のことを適当に扱ってたらどうなってたんだろう」って考えることがあります。

 

 

私が私を粗末に扱っていたら、やっぱりその通りの現実になる。

 

脳内がそのまま現実に反映されることを知ってるから、怖すぎて絶対に試したりはできないけど、無意識のうちに自分のことを適当に、後回しにしてしまっている人も多いかも知れない。

 

 

先に自分の頭の中を変えるんです。

 

王子様、執事、SP、私に全力で愛され、守られてください。

 

お父さんやお母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、先生、友達、何でも誰でもいいんですよ。

 

実在の人物でも、架空の誰かでもいいんです。

 

これでもかってほど自分を大事にしてあげてくださいね。

 

 

 

 

長くなりそうなんで、続きはまた次回に。

 

今日はそれほど変態記事にならなかったので、かおるさんとHibikiさんの素晴らしい記事をご紹介します。

 

最高。下矢印

 

最高。下矢印

↑こちらで私のブログも紹介してくれています。ありがとうありがとう

 

下矢印最新記事も最高

 

 

Hibikiさん。

 

最高。下矢印

 

最高。下矢印

 

 

かおるさんはブログからも変態性が漏れ出てるけども(褒めてる)

 

Hibikiさんはわかりやすく知的に書いてくれてる記事が多いけど、変態だからね?(意識分野でもエロ分野でも)

 

「わかりやすい」も「知的」も褒め言葉だけど、「変態」はもっと褒め言葉だからね? 

 

 

 

 

 

 

「それは、恋が叶うときと同じように」←こちらのブログでは書いていないことを、昨日配信のメルマガ恋愛編で書いています。

1記事だけのご購入もできますよルンルン

 

 

 

 

チューリップ現在募集中の講座はありません。

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&たくさんの妄想ガールたちが全国にいてくれて嬉しい

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第185号 『自分をいじめるより、いたわることで起きること』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第53号 『「言動」と「思い」をわざわざ関連付けない』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第53号 『もう自分でどうにかしようとするの、やめません?』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

昨日の放送下矢印

終盤、涙声になってます照れアセアセ

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

内容がアレすぎていつも作品名やキャラ名をハッシュタグに入れられない

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。