さて、私のブログは

恋愛記事がスゴイ人気なので、

 

そろそろ

恋愛内容を待っているかなと思い

 

お待ちかね、

今日は恋愛内容にします。

 

 

 

今日のは、

既読や未読スルーされている方も、

今現在お付き合いされている方も、

すでにご結婚されている方も必見。

 

 

 

もっと愛されたい全ての方へ。

 

 

 

実際に私もこれを使って、

 

LINEブロック、着信拒否状態から

復縁しました。
 

 

 

あらゆるジャンルで使えるよう改良して、

私の人生で高頻度で使っている

おすすめ実現術。

 

 

 

よく叶えるには、

現実は無視したらいいと言いますよね。

 

けど、彼が頭から離れない。

 

 

 

しかも、

 

彼に言われたことや

されてきた振る舞いにモンモンとして、

 

それにムカついたり悲しんだりして

感じたい感情ではないのに

 

1日ずっとそんなことばかりが

グルグル頭を占領する。

 

 

 

そんなとき。

 

 

 

そういう状態のときは、

 

「彼から愛されている」

という意識のベクトルへと

ゆっくりスライドさせていくこと。

 

 

 

この意識の感覚がマスターできようになると、

 

もう望んでいない

現実の彼の言動や態度なんて

 

「ふ~ん」「まいっか」と

心に入れることがなくなり、

 

あなたを愛してくれる彼を、集中して、

創造することができるようになります。




では今日も実現のために、

いっしょに一歩でも前へ進んでみましょ。




現実を無視できたらいいのですが、

無視しよう無視しようと思っても、

 

人はこうしなければならないという

気持ちが入ってしまうと、

 

なおさら強く

“できない”を感じてしまうようにできています。

 

 

 

 

そこで、やるのが、

 

現実の彼と心の彼を2体にわけること。

 

 

 

 

人にはもともと

「あらゆる可能性」という

目に見えないエネルギー状態で存在しています。

 

 

 

 

あなたと彼が

愛し愛される可能性もあれば、

 

あなたと彼が

ケンカして不仲な可能性もあれば、

 

あなたが彼よりも

別の男性を好きになる可能性もあり、

 

 

こうして、未来には

様々な可能性があるわけです。

 

 

 

そして今、

そのあらゆる可能性があるなかで、

 

肉体を持っている

彼の器に入っている意識は、

 

あなたが過去に選択して創りだした、

“あなたを愛してくれていない彼”

ということになります。

 

(わかりやすくしているだけなので、

“未読・既読スルーしてくる彼”など、

今現在の彼の状況に

それぞれ置き換えてみてください)

 

 

 

もうそれはそれとして、

創っちゃったものはあきらめましょう。

 

現実世界に存在していると

認めてしまいましょう。

 

 

 

ただし、もう1体創るのです。

 

あなたの心の中で。

 

 

 

その彼は肉体を持っていません。

 

あなたの想像上の人物になります。

 

 

 

でもその彼を、

本当に存在しているかのように、

「心の彼の存在」を強く感じてください。

 

 

寝る前におやすみと言って

キスしている想像でもいいです。
 

あなたの手料理を食べて本当においしいと

笑顔を向けている彼でもいいです。
 

 

そこはあなたが

1番リアルに感じられるシーンに

アレンジしてみてくださいね。


近い感覚として、

ドッペルゲンガーみたいなものです。

 

 

 

そして現実の彼は、

あなたのネガティブが創りだした

偽物くらいに想っているほうがいいです。

 

 

こういうのは、

やりはじめは極端に想うことが大事なので、

振り切っちゃってください。

 

客観的に自分をみたらヤバい人、

くらいでちょうどいいです。

 

大丈夫です。

 

そんなことをしていると知っているのは、

言いふらさない限り、

 

あなただけです。

 

 

 

 

 

心の彼の存在を

本当にリアルに感じることを

日々心がけてください。

 

 

 

現実の彼なんて、

冷たいばかりだからもういい。

 

心の彼の存在のほうが

愛しているよとか言って

 

愛してくれるし。

 

 

 

こんな意識で、

心の彼の存在を感じて

満たされ続けましょう。

 

 

 

 

なぜこんなことをするかというと…

 

 

 

脳はひとつのことにしかフォーカスできません。

 

 

 

日々心の彼を感じるようにしていたら、

現実の彼に向けていたエネルギーが、

 

全部心の彼の存在に向くので、

現実の彼の意識はうすくなります。

 

 

 

エネルギーの法則から、

 

現実化するのは、

 

『臨場感(リアル感)のあるほう』

 

といわれています。

 

 

 

だから心の中の彼の存在のほうを

リアルに感じていたら、

 

それはやがて

現実の彼の状況や言葉や態度までも

ひっくりかえり

 

少しずつ心の彼に

近づいていくというしくみです。

 

 

いずれ完全に一致していきます。

 

 

 

 

私もひとりのときに妄想していたことが、

 

彼と復縁したときに

彼が同じ言葉や同じ態度をしたり、

同じような状況になったりびっくりしたものです

 


 

 

あなたの心の中に

確かに存在している彼を育ててあげてください。

 

 

育てるというのは、

あなたがたくさん愛してあげて、

あなたがたくさん愛されて

 

「満たされること」

 

を指します。
 

 

 

今すでに結婚されていて

一緒に住んでいる場合は、

 

寝る前やお風呂や仕事の休憩時間中など、

彼と一緒にいないときがあるでしょうから、

 

そういう現実の彼に臨場感を感じないような

気が散らないときにやることをおすすめします。



一方で

 

未読・既読スルーでお悩みの方の場合は、

心の中の彼の存在に集中できるので

チャンスでもあるのですよ。

 

何事も『肯定解釈』。

 

 

 

もしかしたらそこまでしないと、

現実の彼に惑わされるからかもしれない。

 

彼を優先して、

あなたをないがしろにしてしまうからかもしれない。

 

 

だから宇宙がそのように采配した、

こんな風にもとれます。

 

 

 

今がどんな状況でも、

 

それは「あなたの望む未来のために」

 

今、起きている。

 

 

 

そう思えば、

 

なにも哀しむ必要はありません。

 

哀しいことだけではないのです。

 

 

哀しいことのなかにも、

 

喜べることは存在します。

 

 

 

あなたが今、その状況から、

1番できる幸せを感じることを

すればいいのです。

 

 

 

そうして、

心の中の彼の存在と共に生きてください。

 

 

 

そのエネルギーが

物質化できるレベルにまで貯まれば、

 

今の現実世界にいる彼は消滅し

(厳密にいうとエネルギー状態に戻り)

 

あなたが心の中に思い描いた彼が、

バトンタッチで、

この現実世界に具現化して、

あなたの前に現れますから。



 

あなたの世界はもっと、

 

あなたが愛される可能性に満ちていますよ。