こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

今週のメルマガが配信されています!

 

 

メルマガは、毎回

・今週のテーマ

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

で出来ております。

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をざっくりご紹介すると

 

・今週のテーマ

『ひとりごと大作戦』

無意識を意識的に変えていくことで、現実を変えていく。

 

・今週のワーク

『まず一週間、やってみよう』

 

 ・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

 『やっぱり、行動しないと願いは叶わない? 妄想だけでも願いは叶うの?』 

→→行動も大事だけど、「行動」という言葉を難しく考える必要もありません。

  妄想は、とんでもない行動力と、奇跡をプレゼントしてくれることもあるんです。

 

 ・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 

①「二人の男性の間で揺れている。私はどうするのが一番いいのでしょうか」

②「好きな人がネガティブ発言が多い。でも引き寄せを押し付けることも出来ないし…」

③「妄想しても「どうせ無理だよね。叶わなくていいか」という思いが湧いてくることがある」

④「距離を置かれている彼から突然プロポーズ、みたいな妄想をしてもいい?」

⑤「自分の思考で、相手の在り方も決められるの?」

 

・今週の、このフレーズ

 

 

今週のテーマは『ひとりごと大作戦』です。

 

妄想していない1秒も、未来の自分のために使ってみる。

 

お金を引き寄せたい時、素敵な恋愛を叶えたい時、もっと綺麗になりたい時に、こんな言葉を頭の中で繰り返してみると…?

 

私が「どんどん売れてる!」と心の中で言い始めた翌日に起きた出来事とは!

 

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらから

https://foomii.com/00179/2019100708000059096

 

 

 

 

はい! 66億円ゲームを始めて間も無く、「現金で200万円をもらった」と報告をくださったちいさん。

 

こちらの記事でご紹介しました。

右矢印「何度も思い出す」ことも「未来を創る」につながる

 

 

そして再び昨日!

 

 

500万円の記事を書いたところ、ちいさんも500万円をゲットしていた。

 

 

うむ! 羨ましい!!

 

 

というわけで、さあ! 今日も「500万円を手に入れた私」の周波数になりましょうね!

 

行きたい場所がある方は、もう予約をとってしまいましょう。

 

 

行けない理由の方が多く感じた宮古島も、ちゃんと叶いました。

右矢印どうしても、頭に浮かぶんです

右矢印人は「妄想力」という大きな翼を持っている

 

「行く」「行ける」とにやにやにやにや楽しみに待つことで、「お金」も「時間」もちゃんと付いて来ます。

 

 

あほみたいに「行ける」と思い込むことが大事ですよ! 真顔

 

 

行きたい場所のガイドブックを見る。

行きたい場所までの交通手段を調べる。

行くときの自分の服装を妄想する。

一緒に行く人の表情を妄想する。
一緒に行っている人との会話を妄想する。

 

 

欲しいものも、「自分の元にある」を先取りすることで、ちゃんと自分の手元にやって来ます。

 

 

これらを「今の現実から逃れたいから」じゃなくて、「欲しいもの」「行きたい場所」に対して好き好きオーラを飛ばしましょう。

 

 

本当に欲しいもの、手に入れたいもの、行きたい場所に、これでもかというほど恋をしてください。

 

 

恋をする相手が諭吉さんでももちろんヨシ!デレデレキラキラ

 

 

この人のところに来ると、いつも大切に扱ってくれるんだぜ!

 

この人のところを旅立って行くときも、「また仲間を連れて戻っておいでね〜」って嬉しそうに言ってくれるんだぜ! おう! だから今度、諭吉Zも一緒に行こうな!

 

 

なんて、諭吉さんたちに噂されるような人になってしまいましょうね!

右矢印あなたが優しくしてくれたから、また戻って来たの by 諭吉 ~引き寄せ力を強化せよ 7日目

 

 

お金が入って来た時だけじゃなく、使うときもワクワクにやにやしながら使いましょう。

 

お金を使うことで自分も嬉しい! 誰か(お店だったり、サービスを与えてくれた誰か)も嬉しい!

 

「嬉しい」というエネルギーは、また別の「嬉しい」になって返って来ます照れ

 

 

 

 

では、今日も66億円ゲームを始めますよ〜。

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

31回目の今日は、310万円を使います。

 

→宮古島、石垣島に旅行。(800000円)

→ディズニーにバケーションパッケージで行く。3回分(600000円)

→娘の名前で貯金しておこうっと!(1700000円)

 

それでは、またルンルン

 

 

 

5冊目は文章もマンガもたっぷり楽しめます!

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,404円

Amazon

 

4冊目はお悩み&願い事別妄想レッスン。

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,512円

Amazon

発売後すぐに増刷が決まりました! ありがとうございます。

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

目を覚ますためにウォーキングに行ったのに、余計眠くなりました。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。