ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください

かずみん流 引き寄せは
 
です照れ
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら
 
 

こんにちはー!

 
 
今日はなんとなく暑苦しめなテンションでー!
 
 
そしていつも記事が長すぎて文字数でエラー出ちゃってテンプレ(って言うんですかね?上にある「ご訪問ありがとうございます」から始まる文章ですね)も泣く泣く削ってるんで、今日はなるべく短めにいきますよー!
 
 
 
 
あ、まずですね。
 
 
「引き寄せてない人などいない」にコメントを下さった、すーさん、sakuちゃん
 
 
「引き寄せ力を強化せよ1日目」にコメントを下さったティファニーさん、ゆみさん、nicoさん、nonさん、ぽりこさん、烏龍茶さん。
 
 
「ロト6当選を引き寄せ~引き寄せ力を強化せよ2日目」にコメントを下さったゆみさん、ティファニーさん、nonさん、愛美さん、圭花さん、hiroemmaさん、まる@自分本位恋愛さん、こんにちはさん、Happy☆Luckyさん、sayaさん、アリスさん。
 
 
そして「沖縄旅行もやって来た~引き寄せ力を強化せよ3日目」にもコメントを下さったすーさん。
 
 
 
 
 
 
こちらの方々への返信を致しました。大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
もう忘れ去られているかも知れませんが、お時間がとれた時に返事を読んで頂けると嬉しいです照れ
 
 
それ以降にコメントを下さった方へのお返事も致しますので、(もしかしたらまた時間がとれた時にまとめてになってしまうかも知れませんがえーん)お待ちいただければと思います。
 
 
 
 
 
 
はい!
 
嬉しいご報告をたくさん頂いております!
 
{E071D53C-662F-442B-BF09-6245B600E8B8}

 
 
お金ゲームを実践してみたら、早速USJのチケットを当ててしまったpiisukeさん!
 
 
{3A4DF94F-9318-4A64-A786-EDC388C1A74D}

 
sayaさんは、自分のご機嫌をとり楽しく過ごすように心がけて、願いを忘れていたら30万円がやって来た!
そして更に大金が入りそうな予感!
 
 
{F9CE516C-A6D9-4F82-8769-456955F71E45}

 
早速諭吉Zを探してくれたむっさん!
なんと2千万円に3枚という9Zを発見されました!
 
 
そして、旦那様への感謝の気持ちが心から湧いてきたとのことです照れ
 
 
私も「夫への感謝の気持ち」について考えさせられる出来事があったので、この辺はまた今度記事にすると思いますが、ちょうどそのタイミングでむっさんからもこのようなコメントを頂き、とても幸せな気持ちになりました照れ
 
 
心の豊かさを見つけたむっさんは、これから目に見える形あるもの(お金や物など)の豊かさもどんどん引き寄せていかれると思いますルンルン
 
 
 
そして、いつもLINE@からメッセージをくださるSさん。
 
 
夏物のワンピースをとてもお得にゲットし、化粧品を買えば試供品をたくさん頂き、福引で500円のクーポンが当たったとのこと!
 
 
 
皆様引き寄せすぎです!
素晴らしいです~ラブ
 
 
 
 
 
私は一昨日
 
{3FBB1EEB-F1D9-4118-9430-9374B6AD6E3E}

 
番号が微妙なゾロ目というお札を見つけましたよ!
 
 
私はエンジェルナンバーが好きなので、こういうのもやたらとテンションが上がりますニヤニヤ
 
 
ちなみに、全部ゾロ目だったりすると、オークションなどで高値で取引されてるらしいですよ!
 
 
あなたのお財布にお宝が隠れているかも?デレデレ
 
 
で、わかった!
 
この諭吉Z(数字の末尾が9だったり、アルファベットがZだと金運アップだと言われているもの)を探すために、お札をマジマジと見るんですよねキョロキョロ
 
 
このおかげで、今まで何気なく扱っていたお金を大切に扱うことができ、お札の感触もしっかりと体に覚えさせることが出来ます。
 
 
 
あなたに1枚1枚、真剣に見つめられた諭吉さん。
 
 
1枚ずつ、とても大切そうに触ってくれた。
 
 
旅立って行く時も、「また戻っておいで」と優しい眼差しで言ってくれた。
 
 
 
そんなあなたの元に、また諭吉さんが戻って来ないはずがないわけないじゃないですか!爆笑(あれ?日本語合ってます?)
 
 
 
 
諭吉Zにはこのような効果もあるのですね照れ
 
 
諭吉Zについてはこちら
 
 
 
 
今日は身内とお寿司屋さんに行ったのですが、いつもお世話になっているお礼にと、我が家が多めに支払いをしました。
 
「多めに支払いが出来た」ということに、とても幸せを感じました照れ
 
 
ごちそうになる、プレゼントを貰うということももちろんありがたく幸せなことですが、ごちそうする、支払いをする、プレゼントをあげるという「与える」行為もまた、幸せなのだなぁと改めて感じました照れ
 
 
 
さて!
こちらの記事から始まった、「何となく忘れてしまわないように、とりあえず21日間は続けてみようプロジェクト」
 
 
 
一万円札がお財布に入っている方は、すぐに諭吉Zを探してみてくださいね照れ
 
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
ダウン本日のご紹介記事ですルンルン
 
咲希癒仁子さんの
大阪京都チャネリング霊感タロット こころの伝道師 咲希癒仁子 
良いアドバイスが齎されることで、ある名案が浮かぶでしょう

アメクリップからたくさんの繋がりが出来て、幸せな限りです
照れ
そのうちのお1人、いつもご紹介頂きお世話になっている咲希癒仁子さんのブログですルンルン
アメクリップ
↑どなた様かご登録頂きましたよ!爆笑
ありがとうございます!爆笑