こんにちは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 

himalaya (ヒマラヤ) 「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

新しい音声エピソード

 「【質問ご回答】家を建てたいという願い」

 

配信されています!

 

私にとっても今最大の願いであるマイホーム! 現実化しやすい妄想ポイントなどをお話ししておりますよ〜。

 

 

 

66億円ゲームを絶賛開催中ですが、「そろそろ恋愛についても書いてー!」という声が聞こえた気がしたので、今日は恋愛も少しかじります。
 
…とその前に、またもやお金ザクザク札束のご報告が!
 
 
 
200万円がサクッと手に入ったちいさん!
 
 
 
26万円+株が手に入ったゴディバヤシさん!
 
 
 
 
 
はい、ところで皆様、大丈夫ですか?真顔
 
66億円ゲームを3日間やって来て、頭の中で盛大にお金を使っているわけです。すると、
 
 
でも現実は違うやん
こんなことが現実になるわけないやん
もうお金を引き寄せてる人もいるのに、私は全然やん
 
 
こんな風に「やっぱりあかんやん。やっても無駄やん」という感情がこんにちはすることがあります。
 
これは、今までその習慣がなかったのに急に頭の中の思考が変わったりすると、“現状維持"を好む潜在意識が危機を感じて、元の状態に戻す「引き戻し」が起きるためです。
 
 
「やっぱりもうやめよう」という気分になったら、とりあえず休んでも大丈夫。
 
でも、ずっと休みっぱなしじゃなくて、またしばらく経ったら、ぜひ再開して欲しいのです。
 
 
「今の現状の毎日」よりも「お金を自由に使えて幸せを感じている毎日」の方がいいな、嬉しいな、と感じるなら、「こうなったらいいね」の世界の方をまた再び見つめ続けてくださいね。
 
 
途中で休んでもいいし、ゆるーくてもいいけど、地味〜に続ける! ですよ!デレデレ
 
 
 
 
では、今日の本題に入ります。
 
今日、夢に父が出て来ました。
 
普通に会話をして、一緒に笑っているだけの夢でしたが、父が、まだどこかで生きているかのようでした。
 
久しぶりに会話をできたことが嬉しくて、何度も何度も夢を思い出しています。
 
 
 
「本当はそこにない」のに、「実際に体験している」かのようにリアルに感じる。
 
そして、幸せな感情を何度も体感する。
 
 
「思い出す」のと「妄想」は同じです。
 
 
有名人とラブラブになっている夢を見て、朝起きた時に幸せな気分だったから、何度も思い出す。
映画や小説でキュンとくるシーンやセリフがあったから、何度も思い出してまたキュンとなる。
 
 
「0の状態から何らかの場面を創り上げて妄想する」のが苦手な方なら、こういうのも全然OKなんです。
有名人や、映画の登場人物を、好きな彼に変えちゃえばいいし!デレデレ
 
 
 
夢で見た父との会話を思い出す時、私は「嬉しいな」「安心するな」という感情を感じています。
 
何度も何度も父との会話を思い出しても、私が父と会話をすることは、現実にはもう叶いません。
 
だけど、思い出しながら(妄想しながら)感じていた「嬉しいな」「安心するな」という感情は、何らかの形で必ずや現実となって返ってくるんです。
 
 
 
今、好きな彼が目の前にいなくても、頭の中で思い出す(妄想する)だけで「目の前に、本当にいる」と同じ状態になります。
 
「彼」のことを思い出しながら感じている喜びやときめき、安心感は、脳にとってはまぎれもなく「本当のこと」です。
 
この「本当のように感じた感情」は現実を創る力を持っています。
 
 
今やっている66億円ゲームも同じですね照れ
 
頭の中でお金を使う。お金を使うことによって、高揚感や幸福感を感じる。
 
この高揚感や幸福感は、現実となって返って来ます。
 
 
未来は、無数の世界(可能性)があります。
 
その中から、どの世界を選ぶか。どんな世界を創り上げていきたいのか、なんです。
 
 
「未来の自分」を思い出してください。
 
 
「未来の自分」の隣にいる人は誰か。
隣にいる大切な人は、どんな顔で「私」を見ているか。
隣にいる大好きな人は、どんな優しい声で「私」に話しかけているか。
大好きで大好きな人は、どんな風に「私」に触れてくるか。
すぐ隣に大好きな人がいて、「私」はどんな表情で過ごしているか。
すぐ隣に大好きな人がいて、「私」はどんな感情に包まれているか。
 
 
全部をはっきり思い出せなくても大丈夫。
 
少しでも「隣にいる人」の顔が浮かんだり、声が浮かんだなら、もう未来を「知っている」ということになります。
 
 
世界をつくっているのは、自分。
未来をつくっていけるのも、自分。
 
「こんな風になったらいいけど」とどこか他人事に自分の人生を任せないでくださいね。
 
 
「自分が体験する幸せな未来」を何度も思い出して、その未来にエネルギーを注入して、「未来の予定」を強化していってくださいニコニコ
 
 
はい! 今日の66億円ゲームは40万円です。
 
私は
→上海ディズニーランド。トイストーリーホテルに泊まる。(約300000円)
→残りは交通費だったり食事代だったりお土産代だったり。(約100000円)
 
 
さあ! 40万円で、どんな幸せを手に入れましょうか!
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

4冊目の著書、元気に発売中です!

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,512円

Amazon

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

これから「ライオン・キング」観に行って来ます!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。